今までに何回も骨揚げ式に出席したことがありますが、今回は特別でした。ほとんど足の先から頭の天辺までのすべての骨を家族に拾わせたからです。初めての経験でした。うんざりするほどの回数でしたが、グリーフケアを感じました。
さて、今回は、マグネティック・マーケティングの記事 実際的な解決策 です。では、早速どうぞ。
何年もの間、私は自分の事務所に漫画を飾っていました。その漫画には、車輪がいっぱいついた巨大な木製のボートを肩に乗せようと力一杯奮闘しているたくさんの男たちが描かれていました。
私が子どもの頃に競馬場にたむろしていた時代には、誰もが手提げ付きの大きなプラスチック製の桶に堆肥を押し込み、手で吊って家畜小屋の外の大きな肥料車のところまで運び、車の脇で約50ポンドの堆肥を肩の高さ近くまで持ち上げて捨て入れなければなりませんでした。しかし、やっと最近になって堆肥車の隣にスロープ台を置き、手押し車のまま上り、堆肥を捨てています。さて、なぜこのような実用的な解決策が多くの人にとって長い間見つけにくかったのでしょうか?
この先を読みたい方はここから無料メルマガに登録してお読みください。登録・解除は簡単です。