催涙スプレー講習会に参加しなかった人からメールをいただきました。「今の警察の態度などを考えると、たとえ問題ないと言われてもスプレーを携行する気になれません」。これは、実に貴重な意見です。なぜなら、市場が存在しないということを表しているからです。つまり、ビジネスが成り立ちません。

 

 

 さて今回は、究極のセールスレター 第4版 94 です。旧版にはなかったマイク・カプージーの重要な記事を続けます。彼の意見は、見た目の改善が必要だと言うことですが…。では、どうぞ。

 

 

使いすぎは禁物!

 

 ここまで私の話を読み進めてきたあなたは、「セールスレターの化粧術」の重要性を理解し始めていると思います。そして同時に、こういう強力な改善策を使いすぎる可能性があるのではないかと疑っているかも知れません。その疑問に対する答えは「イエス」です。

 

 私の「セールスレターの化粧術」にある27の必須技術をお伝えする前に警告しておきます。過度にこの技術を使っても効果は増大しません。むしろ一つのセールスレターにあまりに多く技術を使えば、却って読み手の注意をそらすだけです。全てを強調してしまえば何も目立たなくなる、という当たり前のことを忘れないことです。

 

 

【ここから先は無料メルマガに登録してお読みください。登録・解除は簡単!】