夜中に咳き込んで飛び起きたのですが、左目もひどく痛みます。何が起こっているのやら、です。最近日増しに医者通いが多くなっています。

 

 

 

 さて今回は、究極のセールスレター 第4版 47 です。先回の「全体の価値よりも部分の価値を強調する」という記事を読んでいて自動車の部品のことを考えてしまいました。ものすごく高いからです。では、続きをどうぞ。

 

 

 例9の実例を読んでよく考えてみてください。この実例はまさに「価値」と「価格」を対峙させた典型であり、カイロプラクターや歯科医のような専門家向けの指導プログラムです。

 

 このプログラムの基本概念は非常に高い価値を構築し、それをかなりお値打ちに顧客に提案するというものです。そして、この概念はカーペットクリーニングから結婚式の計画まで、どんな製品・サービスにも適用可能です。

 

例9

 

 営業促進と経営管理のために私どもの製品「完全サービスシステム・コンセプト」を利用されている医師は平均数千ドルを節約されています。このシステムを利用することで得られる以下のような数々の特典の価値を考えてみてください。

 

 

【ここから先は無料メルマガに登録してお読みください。登録・解除は簡単!】