メンタル部 | ビリオンまで駆け抜けろ!

ビリオンまで駆け抜けろ!

メインはFX。会社を立ち上げるのは通過点。参考になる記事が一つでもあれば、
とても嬉しく思います。

6/1からメンタル部が始まります。

楽しみにしてくださっている、部員の方、本当にお待たせしました。


アンケートを提出していただいた方から順に、音声での聞き取りを行わせて頂いているのですが、私自身、この体験を通して、またとない勉強の機会を与えられいます。


そして、みなさんとお話する度、トレードの基礎、という揺るぎない減点に立ち戻り、いかにそれが大切で守っていかなければならないものなのか、改めて感じました。


そして、私の中で、メンタルの部分だけを強化しよう、という部の方針が変わりました。


基礎とメンタルはつながっています。


本当にこれが役に立つのかな?と疑心暗鬼で勉強していた昔を思い出します。

でも、そのコツコツが段々効いてきて、チャートが意味あるものに見えた時、あのすっとした、霧が晴れたような感覚を、一人でお多くの人に体験して欲しい。


この一年、私も初心に戻って、集まってくださった方たちと一緒に基礎を振り返り、本気で学び、共に駆け抜けたいと思います。


いつも暖かく見守ってくれている、FBBさん、betaさん、いつも遅くまで付き合ってくれてる、やっちんぐさん、そして集まってくださった部員の方たち。


本当に、ありがとうございます。


明日から、少しだけ忙しくなると思いますが、共に一年やり通しましょう!