感謝の一年でした。 | ビリオンまで駆け抜けろ!

ビリオンまで駆け抜けろ!

メインはFX。会社を立ち上げるのは通過点。参考になる記事が一つでもあれば、
とても嬉しく思います。

今年は100万ドル倶楽部の入部から始まり、本当に良い一年でした。


何より、多くの為替仲間ができた事が最大の喜びでした。

みんなにはたくさん、勉強させていただきました。

本当にありがとう!


今年は時間管理の甘さが、弱点として露呈した年でしたので、手帳を買うことにしました。

手帳って持った事なかったので、どう使って良いかわからず、(私はノート派)本も二冊購入。

「手帳を二冊持ちなさい」

「年で夢を叶える 宇宙とつながる手帳の書き方」

です。


手帳も為替用と、普通のものを用意しました。

これで心機一転、しっかり自分を管理しようと思います。

為替手帳ですが、これは凄いです。

ファンダメンタルの強化にもなるし、おすすめです。

よろしかったら、参考にして見て下さい。

<A href="http://www.tradersshop.com/bin/showprod?a=12122&c=2011128300000 ">
<span style="color:#0000FF"><u>FOREX NOTE 2011 為替手帳</u></span></A>


来年は今年よりもさらに成功を加速させるべく、行動していきたいと思います。


それではみなさん、良いお年を!

来年もまた、よろしくお願いいたします。