1月6日(火)




1月12日(祝)のおんなのこカップ


まであと1週間を切り、

私自身かなーりワクワクしてきました。


エントリーの締め切りは今日まで。


16人を目標にしてきて、今のところあとちょっとで到達。

今日一日でまた増えるといいなー…。



さてさて私はというと、

今回は準備係として店から遠く離れた自宅で

あれやこれや考えてはデヘッとひとりほくそ笑んだり、

バイト君やマスターに電話やらメールしては

今何人集まってんの!?

と鼻息荒く確認したり、

賞品を楽天でコソコソ注文したりしております。

当日はちょっとだけ準備のお手伝いとか

簡単なご挨拶をしに顔を出したいと思っています。



ところで昨夜、子どもに添い寝しながらひとつ大切なことを

し忘れてたことに気づきました…


キューズ編集部に電話しなくっちゃ!!


おい、コトコ、早く寝とくれよ、

母ちゃんやらねばならんことがあるのだー!



そう、今回のおんなのこカップの試合模様やら結果を、

いつものハウストーナメント結果ページじゃない

もちっと大き目の枠で紹介してもらいたいなー…

なんて超図々しいことを考えてまして、

店番時代、毎月月例結果をせっせとメールしていた編集部に

電話して、直談判してみようと。


結論から申しますと…


キューズ編集部、快諾してくれましたっ 


さんきゅーぅ、きゅーずっ!!!



しかもねぇ、キューズ編集部のKさん、超いい人でねぇ、

声が麒麟のイケメン?の方みたいにしぶくってねぇ、

話も理路整然としていてねぇ、


イケメンKさん 「で、そのイベント名は何というんですか?」

私        「…おんなのこカップっていうんです(照)」

イケメンKさん 「……いい名前ですねぇ!!」


なんて褒めてくれて(笑)

あ、実際会ったことないんでKさんがイケメンかどうかは知りません。


でもって、嬉しいことに、1月12日におんなのこカップやるでしょ、


掲載はなんと2月号なんすよ!


よっ!キューズ、仕事が早い!!



というわけで、出場者のおんなのこの皆様、

キューズに載って全国に顔売っちゃいましょうヨねー。

ちなみに写真は2点、

表彰式と試合中のそれぞれ一点ずつ。

試合中の写真は優勝した方のプレー中のものにしようと思ってます★


あ、でも訳あって顔出しNGな方とかはモザイク処理なり何なりしますんで、

お申し出くださいませ(笑)