この間久しぶりに@タイムにG藤さんと撞きに行ってきた♪
もう半月くらい撞きに行ってなかったのかΣ(ノд<)
やっぱ車が無いと不便ですな(`ロ´;)
でも行こう思えば電車でも行ける!!
たまに撞くとやっぱボロボロでした(爆)
けど久々に撞いて、やっぱ玉突きオモシローイヽ(・∀・)ノってなってあんまし気にならないですね♪
Android携帯からの投稿
もう半月くらい撞きに行ってなかったのかΣ(ノд<)
やっぱ車が無いと不便ですな(`ロ´;)
でも行こう思えば電車でも行ける!!
たまに撞くとやっぱボロボロでした(爆)
けど久々に撞いて、やっぱ玉突きオモシローイヽ(・∀・)ノってなってあんまし気にならないですね♪
Android携帯からの投稿