この間G藤さんとひさびさにキューブに行ってきた♪

相変わらずたこ焼が旨い♪

始めはG藤さんと⑩ボール

全然入らなくてほとんど勝てなかった(;つД`)

そして常連客と店員さんVS俺とG藤さんでペアマッチ♪

俺の調子は戻らず足を引っ張ったばかりでした(T_T)

なので負けた(;つД`)

今月で俺の愛車が廃車になってしまいます(爆)

今月というか来月の3日で車検でもうボロボロなんで潰す♪

次の車購入の予定はたっておらず。

ていうかお金がない(;つД`)

しばらくは玉突き回数減るな(T_T)


Android携帯からの投稿
昨日は夕方からあそびばに行ってきたよ♪

斬タップに代えて取れないか不安。

早速一人撞きで試してみることに♪

食い付きがいい(^-^)v

よく引ける♪

気に入りましたヽ(*´▽)ノ♪

後は取れないことを願うばかり(・┰・)

なんたって付けたのは俺ですから♪

F本さんが来たので⑩ボールの5先5百円マスワリ5百円で勝負!

よく外してくれたので勝てた♪

マスワリは出んかった(;_;)

G藤さんが来たので3人で⑤⑩。

G藤さんは⑦番アリ。

まわり玉が良かったのか一人勝ち♪

88点プラスだ(^-^)v

G藤さんが帰って、F本さんとセットマッチの続き。

6回やりました♪

そして1勝5敗Σ(ノд<)

しかも1回マスワリまで出された!?

⑩ボールでマスワリ祝儀はやるもんじゃないですね♪

だってブレイクが入らないんですもの(;_;)

といってもブレイクが弱いからじゃなく、コツを掴めなかった俺が悪い。

弱くても入るブレイクの仕方があるのさ(笑)

とりあえずタップが取れなくて良かったー♪ヽ(´▽`)/


Android携帯からの投稿
昨日朝まで仕事して夕方からあそびばに行ってきた♪

長崎と山口で買ったおみやげをみんなに渡し、G藤さんとO本さんと3人で⑤⑦⑩開始(^-^)v

俺は⑦なし。

O本さんの調子がすこぶる悪そうだ(;_;)

俺もブレイクの調子が悪い(;_;)

…あ!いつもじゃ(笑)

まあ色々試してるんだけど、いつまでたってもソフトブレイクですよ(^_^)v

ソフトブレイク禁止の試合は出れませんなp(^-^)q

あ!この間山口県に行って斬タップ買ったんやけど、付け替えなきゃ♪

最近キューミス多いし('ε'*)



Android携帯からの投稿