この間G藤さんとひさびさにキューブに行ってきた♪
相変わらずたこ焼が旨い♪
始めはG藤さんと⑩ボール
全然入らなくてほとんど勝てなかった(;つД`)
そして常連客と店員さんVS俺とG藤さんでペアマッチ♪
俺の調子は戻らず足を引っ張ったばかりでした(T_T)
なので負けた(;つД`)
今月で俺の愛車が廃車になってしまいます(爆)
今月というか来月の3日で車検でもうボロボロなんで潰す♪
次の車購入の予定はたっておらず。
ていうかお金がない(;つД`)
しばらくは玉突き回数減るな(T_T)
Android携帯からの投稿
相変わらずたこ焼が旨い♪
始めはG藤さんと⑩ボール
全然入らなくてほとんど勝てなかった(;つД`)
そして常連客と店員さんVS俺とG藤さんでペアマッチ♪
俺の調子は戻らず足を引っ張ったばかりでした(T_T)
なので負けた(;つД`)
今月で俺の愛車が廃車になってしまいます(爆)
今月というか来月の3日で車検でもうボロボロなんで潰す♪
次の車購入の予定はたっておらず。
ていうかお金がない(;つД`)
しばらくは玉突き回数減るな(T_T)
Android携帯からの投稿