あそびばに行ってきた♪

更新遅いぜ!

仕事が23時に終わりG藤さんが迎えにきて、あそびばまでドライビング。

5時間900円のクーポンで入る、しかもワッフルのサービス付き(^-^)v

とりあえず二人で⑩ボールの3先♪

調子は悪くない(^o^)v

2つ勝ったとこでO本さん到着。

3人でいつものごとく⑤⑦⑩

俺は⑦番カット(;つД`)

所々いいショットは出るんだけど、取りきりが少ないΣ(ノд<)

マスワリも出んかったしね(笑)

ていうかブレイク入らんし(。-∀-)

たまにいい感じにブレイクできるんだけどなー(*≧∀≦*)

やっぱブレイク苦手だー(T-T)

もっと練習しなければq(^-^q)



Android携帯からの投稿
行ってきました♪

G藤さんと⑩ボール。

なかなか調子いいですヽ(・∀・)ノ

次にM川さんと⑨ボール。

調子良かったですヽ(・∀・)ノ

その次はF本さんと⑩ボール。

調子悪かったですΣ(ノд<)

次はO本さんと⑩ボール♪

調子良かったですヽ(・∀・)ノ

F本さんとやったときはなぜ調子悪かったのか。

だってあんまし撞かせてくれなかったんだもん(´Д`)

とにかく楽しかったーヽ(*´▽)ノ♪

10時間くらい撞いたんやけど、撞き足りんかった(笑)

試合も全然出てないしもっと撞きたい( ̄∇ ̄*)ゞ



Android携帯からの投稿
昨日は、いや今日の夜中1時くらいから@タイムにG藤さんとN村さんと行ってきた♪

今日は朝まで撞くぞ。

車から降りて。

俺「あれ?G藤さんキュー持っていかないんですか?」

G藤さん「あとで持っていくよ」

今から撞くのになんで持っていかないんだろうか?

店に入りカウンターにいった。

店員さん「今日は何をなされますか?」

G藤さん「カラオケで」

俺「えーー!!」

だからキュー持ってこなかったのか・・・(;´Д`)

仕方なく2時間くらいカラオケしました。

そのあとにビリヤードやりに行ったんやけど、もう3時やしあんまし撞けないな。

トホホ(´Д`)

3人で⑤⑦⑩開始。

俺の一人勝ちやったーヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿