あそびばに行ってきた♪
更新遅いぜ!
仕事が23時に終わりG藤さんが迎えにきて、あそびばまでドライビング。
5時間900円のクーポンで入る、しかもワッフルのサービス付き(^-^)v
とりあえず二人で⑩ボールの3先♪
調子は悪くない(^o^)v
2つ勝ったとこでO本さん到着。
3人でいつものごとく⑤⑦⑩
俺は⑦番カット(;つД`)
所々いいショットは出るんだけど、取りきりが少ないΣ(ノд<)
マスワリも出んかったしね(笑)
ていうかブレイク入らんし(。-∀-)
たまにいい感じにブレイクできるんだけどなー(*≧∀≦*)
やっぱブレイク苦手だー(T-T)
もっと練習しなければq(^-^q)
Android携帯からの投稿
更新遅いぜ!
仕事が23時に終わりG藤さんが迎えにきて、あそびばまでドライビング。
5時間900円のクーポンで入る、しかもワッフルのサービス付き(^-^)v
とりあえず二人で⑩ボールの3先♪
調子は悪くない(^o^)v
2つ勝ったとこでO本さん到着。
3人でいつものごとく⑤⑦⑩
俺は⑦番カット(;つД`)
所々いいショットは出るんだけど、取りきりが少ないΣ(ノд<)
マスワリも出んかったしね(笑)
ていうかブレイク入らんし(。-∀-)
たまにいい感じにブレイクできるんだけどなー(*≧∀≦*)
やっぱブレイク苦手だー(T-T)
もっと練習しなければq(^-^q)
Android携帯からの投稿