久々の玉突き♪

たまには2日連続で行きたいもんです(笑)

昨日はg藤さんとあそびばへd=(^o^)=b

まずは⑩ボールの3先。

調子悪くて2勝3敗で1負け(;o;)

N村さんが来たので⑤⑦⑩開始。

序盤は少しプラスでした♪

N村さんも久々に撞くみたいで調子悪そうやった。

前は凄い入れてたのにヽ(・∀・)ノ

残り5マスでやっとマスワリ出て、最終的には100点勝ちでござんした♪ヽ(´▽`)/


Android携帯からの投稿
この間G藤さんと@タイムに行ってきたヽ(・∀・)ノ

久々の玉突き♪

仕事が忙しくて最近撞きに行けてない(^o^;)

残業に早出、休出に15時間労働!Σ( ̄□ ̄;)

普通なら寝てる時間に電話がかかってきての急な呼び出し(笑)

参りましたm(__)m

G藤さんとはひたすら⑩ボール3先をやった♪

5時間くらいやったのかな?

結果は9勝1敗

内容は良くなかったが、勝つことができた♪

5時間撞いて少しは感覚戻ったかな♪


Android携帯からの投稿
G藤さんとくら寿司に行きました。

その後にあそびばへ♪

まずは⑩ボールの3先。

をやってる途中でO内さんが来たので3人で⑤⑩

やっぱ日が空くと調子がでないΣ(ノд<)

結構平たい感じで進んでいき10マス終わったあとO内さんが抜けて、O本さんが入ってきた♪

結構やった後に調子が出てきてマスワリも2回くらい出たかな?

100点勝ちでした♪

そのあとは俺とG藤さんと、S森君とO内さんとで⑩ボールのペアマッチ♪

ペアマッチは相棒の事も考えないといけないけど、慎重になりすぎて外したらいけないから、なにも考えんとやった(^o^)v

最後にO内さんとサシの⑩ボール勝負!!

余裕でリーチかけたけど捲られて負けてしもうた(;o;)

しかも最後はマスワリってΣ(ノд<)


Android携帯からの投稿