久々の玉突き♪
たまには2日連続で行きたいもんです(笑)
昨日はg藤さんとあそびばへd=(^o^)=b
まずは⑩ボールの3先。
調子悪くて2勝3敗で1負け(;o;)
N村さんが来たので⑤⑦⑩開始。
序盤は少しプラスでした♪
N村さんも久々に撞くみたいで調子悪そうやった。
前は凄い入れてたのにヽ(・∀・)ノ
残り5マスでやっとマスワリ出て、最終的には100点勝ちでござんした♪ヽ(´▽`)/
Android携帯からの投稿
たまには2日連続で行きたいもんです(笑)
昨日はg藤さんとあそびばへd=(^o^)=b
まずは⑩ボールの3先。
調子悪くて2勝3敗で1負け(;o;)
N村さんが来たので⑤⑦⑩開始。
序盤は少しプラスでした♪
N村さんも久々に撞くみたいで調子悪そうやった。
前は凄い入れてたのにヽ(・∀・)ノ
残り5マスでやっとマスワリ出て、最終的には100点勝ちでござんした♪ヽ(´▽`)/
Android携帯からの投稿