一昨日G藤さんとキューブに行ってきた♪
入り口の扉が開きっぱなだったので、何匹か虫が侵入してましたι(`ロ´)ノ
まー気にはならないですけどねp(^-^)q
とりあえず⑩ボールの3先を始める♪
っていつもそれしかやってないけどね(笑)
G藤さんに言わせるといつも俺は序盤は入らないので1回目はG藤さんが勝つはず。のはずが今回は俺が勝った(^-^)v
調子は確かに悪かったんですけどね♪
5回くらい勝って、このまま大勝ちに持っていこうと思ったんやけど、なんかしらんけどいつの間にかチャラになってた( TДT)
そのあと3回くらいやって、俺の3勝ちで終了(^o^)v
途中の話し、G藤さんがファールしてしまい俺のフリーボール。
的玉が他の玉に近すぎるため狙う穴がない(。-∀-)
セーフティは簡単に出来る。
しかも鬼のようなセーフティが出来ること間違いなし(^q^)
思わず笑いが込み上げてきた(爆)
G藤さんと目が合って更に笑いが込み上げてきた( ̄∇ ̄*)ゞ
そして笑いながら撞いたもんだから、手がプルプル震え、はい♪ノークッション( TДT)
その次にG藤さんが貰ったフリーボール。
はい♪外れ(笑)
おもろかった(i_i)\(^_^)
Android携帯からの投稿
入り口の扉が開きっぱなだったので、何匹か虫が侵入してましたι(`ロ´)ノ
まー気にはならないですけどねp(^-^)q
とりあえず⑩ボールの3先を始める♪
っていつもそれしかやってないけどね(笑)
G藤さんに言わせるといつも俺は序盤は入らないので1回目はG藤さんが勝つはず。のはずが今回は俺が勝った(^-^)v
調子は確かに悪かったんですけどね♪
5回くらい勝って、このまま大勝ちに持っていこうと思ったんやけど、なんかしらんけどいつの間にかチャラになってた( TДT)
そのあと3回くらいやって、俺の3勝ちで終了(^o^)v
途中の話し、G藤さんがファールしてしまい俺のフリーボール。
的玉が他の玉に近すぎるため狙う穴がない(。-∀-)
セーフティは簡単に出来る。
しかも鬼のようなセーフティが出来ること間違いなし(^q^)
思わず笑いが込み上げてきた(爆)
G藤さんと目が合って更に笑いが込み上げてきた( ̄∇ ̄*)ゞ
そして笑いながら撞いたもんだから、手がプルプル震え、はい♪ノークッション( TДT)
その次にG藤さんが貰ったフリーボール。
はい♪外れ(笑)
おもろかった(i_i)\(^_^)
Android携帯からの投稿