一昨日G藤さんとキューブに行ってきた♪

入り口の扉が開きっぱなだったので、何匹か虫が侵入してましたι(`ロ´)ノ

まー気にはならないですけどねp(^-^)q

とりあえず⑩ボールの3先を始める♪

っていつもそれしかやってないけどね(笑)

G藤さんに言わせるといつも俺は序盤は入らないので1回目はG藤さんが勝つはず。のはずが今回は俺が勝った(^-^)v

調子は確かに悪かったんですけどね♪

5回くらい勝って、このまま大勝ちに持っていこうと思ったんやけど、なんかしらんけどいつの間にかチャラになってた( TДT)

そのあと3回くらいやって、俺の3勝ちで終了(^o^)v

途中の話し、G藤さんがファールしてしまい俺のフリーボール。

的玉が他の玉に近すぎるため狙う穴がない(。-∀-)

セーフティは簡単に出来る。

しかも鬼のようなセーフティが出来ること間違いなし(^q^)

思わず笑いが込み上げてきた(爆)

G藤さんと目が合って更に笑いが込み上げてきた( ̄∇ ̄*)ゞ

そして笑いながら撞いたもんだから、手がプルプル震え、はい♪ノークッション( TДT)

その次にG藤さんが貰ったフリーボール。

はい♪外れ(笑)

おもろかった(i_i)\(^_^)





Android携帯からの投稿
最近モバゲーのゲームにはまってしまい更新遅れてます・・・(;´Д`)

先週の土曜だったけな?G藤さんとあそびばへ行ってきました♪

今日は何曜日だろか?

仕事柄曜日がよくわかってない!!

いつもはG藤さんの車で一緒に行ってるんですが、G藤さんは何やら外に向かって叫んでました( ̄0 ̄)/

この日はH本さんも来ており、キルのブログ見たでーって言われ、何でばれたんやろ( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず10時間くらいG藤さんとひたすら⑩ボールの3先をやって帰りましたp(^-^)q

遠征にでも行きたいと思う今日この頃です♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿
先日G藤さんとH川さんのお店へ行ってきたp(^-^)q

店内はおしゃれとは言い難いですが、台はしっかりしてて、とても撞きやすい台でした♪

穴が渋かったのでカタカタばっかりでしたがね♪

2階がビリヤードスペースになってるんですが、1階はキューを制作する工房になってます。

その名もH川工房!!

今度キュー作ってもらおうかな(^q^)

まーお金無いんですがね(笑)



Android携帯からの投稿