あそびばに行ったのは土曜日(笑)
仕事が終わって20時位にあそびばに行ったヘ(・・ヘ)。。
この日はK端プロがいてさっそくチャレンジマッチの紙に名前を書き、順番が来るまで鬼藤さんと突きました♪ヽ(´▽`)/
あれ?どっちが勝ったっけな(;´д`)
久々の…むしろ今年初のk端プロとの対戦♪
もう6月の終わり!!
このペースで行くと、今年最後の対戦かも(笑)
久々なのでかなり緊張した・・・(;´Д`)
前はしょっちゅうやってたのでそんなに緊張はしてなかった♪
なので上手く撞けなかった(;o;)
簡単な球もよく外した(;´д`)
6-2負け♪ヽ(´▽`)/
その後はF本さんといつもの⑩ボール(^-^)v
いつかはやられると思ったが…もうやられた(;o;)
次は俺が勝てるように練習しないと(^o^)v
そういや今年はまだ1回も試合に出てない(。-∀-)
どうしよう(((((゜゜;)
とりあえずスパイダーマン観に行こうかなp(^-^)q
Android携帯からの投稿
仕事が終わって20時位にあそびばに行ったヘ(・・ヘ)。。
この日はK端プロがいてさっそくチャレンジマッチの紙に名前を書き、順番が来るまで鬼藤さんと突きました♪ヽ(´▽`)/
あれ?どっちが勝ったっけな(;´д`)
久々の…むしろ今年初のk端プロとの対戦♪
もう6月の終わり!!
このペースで行くと、今年最後の対戦かも(笑)
久々なのでかなり緊張した・・・(;´Д`)
前はしょっちゅうやってたのでそんなに緊張はしてなかった♪
なので上手く撞けなかった(;o;)
簡単な球もよく外した(;´д`)
6-2負け♪ヽ(´▽`)/
その後はF本さんといつもの⑩ボール(^-^)v
いつかはやられると思ったが…もうやられた(;o;)
次は俺が勝てるように練習しないと(^o^)v
そういや今年はまだ1回も試合に出てない(。-∀-)
どうしよう(((((゜゜;)
とりあえずスパイダーマン観に行こうかなp(^-^)q
Android携帯からの投稿