あそびばに行ったのは土曜日(笑)

仕事が終わって20時位にあそびばに行ったヘ(・・ヘ)。。

この日はK端プロがいてさっそくチャレンジマッチの紙に名前を書き、順番が来るまで鬼藤さんと突きました♪ヽ(´▽`)/

あれ?どっちが勝ったっけな(;´д`)

久々の…むしろ今年初のk端プロとの対戦♪

もう6月の終わり!!

このペースで行くと、今年最後の対戦かも(笑)

久々なのでかなり緊張した・・・(;´Д`)

前はしょっちゅうやってたのでそんなに緊張はしてなかった♪

なので上手く撞けなかった(;o;)

簡単な球もよく外した(;´д`)

6-2負け♪ヽ(´▽`)/

その後はF本さんといつもの⑩ボール(^-^)v

いつかはやられると思ったが…もうやられた(;o;)

次は俺が勝てるように練習しないと(^o^)v

そういや今年はまだ1回も試合に出てない(。-∀-)

どうしよう(((((゜゜;)

とりあえずスパイダーマン観に行こうかなp(^-^)q



Android携帯からの投稿
なんか最近よく知り合いにブログ書いてることがばれる( ̄∇ ̄*)ゞ

どうやらあそびばという店の名前を書いてるからばれるらしい(笑)

ということはあそびばって書かなきゃいいんやね♪

知り合いにばれると恥ずかしいからあそびばって書かないようにしないとね(^-^)v

昨日は14時からあそびばに行ってきました♪ヽ(´▽`)/

一人でちょろっとバラ玉を撞いてるとF本さん登場♪

⑩ボール5先勝負p(^-^)q

この日のあそびばは土曜にも関わらず客が少なかったΣ(ノд<)

静かだと集中出来ていいね♪ヽ(´▽`)/

なかなか調子良かったです♪

ブレイクも入ってたしマスワリもよくでたし(^-^)v

でも途中で調子悪くなるのはやっぱ集中力が切れてることなんやな^_^;

調子悪いなー思たら、とりあえず集中しようって感じで行こうかな♪

色々原因は有るんだろうけどやっぱ集中力が大事だから、考えすぎずに集中することに専念した方がいいと単純な俺にはぴったりだ( ̄∇ ̄*)ゞ

F本さんは調子悪そうやった…

ポンポン入れてたと思ったら⑩ボールで外しちゃったりとか^_^;

俺も外してたけどΣ(ノд<)

⑩ボールに苦手意識が出来たのかその後も何度か外して、俺が美味しく頂きました♪

F本さんと⑩ボールの5先を18回やったんかな?

その後はG藤さんこと鬼藤さんと⑩ボール5先を2回、お互いハウスキューでやりました(笑)

滑りが悪いと指がすれて痛い(>_<)

この日は約12時間やって疲れたよー( ̄∇ ̄*)ゞ





Android携帯からの投稿
え~と

金曜日?

にあそびばに行ってきました♪

F本さんと待ち合わせ(^-^)

友達から貰った車で早めに行きました♪

車貰ったんです♪

まーバラ玉やって久々にボーラードでもやってみようp(^^)q

去年の8月1日ぶりです(笑)

9フレームまでやって131点でした( ̄∇ ̄*)ゞ

F本さん到着♪

9フレームはストライクでしたが10フレーム全部ストライク取ったとしても181点かー(。-∀-)

序盤は良かったんですが中盤ガーター出ちゃったしなf(^_^)

またやってみよう♪

F本さんと⑩ボール5先勝負p(^-^)q

F本さんとやるのはいつ以来ぶりだろうか?

練習なしで本番スタートしたので調子悪そう!!(゜ロ゜ノ)ノ

チャンスや!!

1回目は俺の勝ち(^o^)v

でF本さんなかなか調子が上がらず10回やって8勝2敗やったp(^^)q

途中で俺調子上がってきてマスワリ2連チャンして3回目も行けそうな配置だったけど、ちょっと難しい玉外してあっさり終わりました(`ー´ゞ-☆

次やるときも勝ちたいもんですがリベンジされそう(>_<)

調子良いときのF本さんは手がつけられないですからねΣ(ノд<)

車も貰ったし練習行きまくりだー♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿