あそびばに行ってきました♪ヽ(´▽`)/
鬼藤さんに誘われたので。
到着すると、川端さんいました♪
もちろん勝負しましたよ♪
俺4の川端さん6の⑨ボール♪
スタート!
負けました(;o;)
6-3でした(^o^;)
ほんとはスコ負けやったんやけど、⑨番入れた後のスクラッチしてくれたので、ヒルヒルまで行くことが出来ました♪
その後は鬼藤さんと⑩ボールやったりN登さんと⑧ボールやったりして終了(^-^)v
最近はスランプかな?
Android携帯からの投稿
鬼藤さんに誘われたので。
到着すると、川端さんいました♪
もちろん勝負しましたよ♪
俺4の川端さん6の⑨ボール♪
スタート!
負けました(;o;)
6-3でした(^o^;)
ほんとはスコ負けやったんやけど、⑨番入れた後のスクラッチしてくれたので、ヒルヒルまで行くことが出来ました♪
その後は鬼藤さんと⑩ボールやったりN登さんと⑧ボールやったりして終了(^-^)v
最近はスランプかな?
Android携帯からの投稿