あそびばに行ってきました♪ヽ(´▽`)/

鬼藤さんに誘われたので。

到着すると、川端さんいました♪

もちろん勝負しましたよ♪

俺4の川端さん6の⑨ボール♪

スタート!

負けました(;o;)

6-3でした(^o^;)

ほんとはスコ負けやったんやけど、⑨番入れた後のスクラッチしてくれたので、ヒルヒルまで行くことが出来ました♪

その後は鬼藤さんと⑩ボールやったりN登さんと⑧ボールやったりして終了(^-^)v

最近はスランプかな?


Android携帯からの投稿
休みだったのであそびばに行ってきました♪ヽ(´▽`)/

一人だったのでボーラードなどをやってみました♪

ボーラードのブレイクで空振りとか…(笑)

まー手玉にキューが当たってないのでセーフ(。-∀-)

かなり恥ずかしかった(笑)

1回目は163点

しょっぱなストライク4連チャン出したのにその後がガータとか1球しか落とせないとか(^o^;)

2回目は160点

しょっぱなガータって(笑)

点数ヤバすぎ(;o;)

最後らへんで頑張りましたp(^-^)q

その後はM利さんのお誘いがあったので⑩ボールの5先を3回(^-^)v

1勝3敗敗で負け♪ヽ(´▽`)/

悔しい(;_q)

次にF本さんと⑩ボールの5先♪

9回やって4勝5敗だったっけかな?

これまた悔しい(;_q)

いつも休みの日にしか玉突き行ってなかったですが、仕事終わったあとでも練習行かないとな♪



Android携帯からの投稿
あそびばに行ってきました♪ヽ(´▽`)/

違う土曜日だった(笑)

まずは鬼藤さんと勝負p(^-^)q

調子はあまりよろしくないが勝った♪

大事なとこで外してくれた(^o^)v

その後はH本さんとギャンブラーO内さんと⑩ボールの3ジャパ♪ヽ(´▽`)/

序盤は浮いてたが段々貯金も減っていき、マイナスになってもーた(;´д`)

まーでもすぐにまたプラスになるさ(^o^;)

………なりませんでした(。-∀-)

結局。えーーーと!!

何点か負けました(;o;)

その後はH本さんが帰ったのでN川さんを入れてまた3ジャパ

⑩ボールのね

最初はプラスだったけど、またしてもマイナスになってもーた♪

でも今度はちょいプラスで終了(^-^)v



Android携帯からの投稿