鬼藤さんとあそびば行ってきた♪

この間大分であった九州レディースオープン!観に行ったらしいですd=(^o^)=b

超羨ましいですね♪

レディースオープンのパンフレットをお土産に頂き、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

お菓子も美味しく頂きました♪

鬼藤さんとはいつもの⑩ボール♪

鬼藤さん、せっかくのマスワリ、⑩番で抜いちゃ駄目ですよ(笑)

でもほんと波に乗ると外さないですねー(^o^;

なんで⑩ボールも美味しく頂きました♪

5回やって5連勝♪

鬼藤さんが帰ったあとも少し練習して帰りました♪





Android携帯からの投稿
俺もあそびばに行きました♪

ってかカルロスさんがいてびっくり(笑)

川端さんもいたので、とりあえずチャレンジ(^o^)v

俺4川端さん6

3-0で俺リーチ(^-^)

今日は勝ったな♪ヽ(´▽`)/

負けました(;o;)

さすがです(^o^;)

あれは悔しい(;_q)

本気モードに入った川端さんは手がつけられませんd=(^o^)=b

カルロスさんとナルティーさんと3人で⑤⑦⑨やりました♪

現状ブレイク久々にやったけど、難しい(^o^;)

クッション際からのブレイクで2回も空振りしたし(笑)

カルロスさんに俺がMだとばれた!!

隠してるつもりだったのに(;o;)

難しい玉撞くの大好きです♪

入ると気持ちいいですねー(^o^)v

その後の簡単な玉外しちゃいましたけど(笑)

ナルティさんは調子悪そうでしたが、安定した撞きかたで、波に乗ると突っ走っていきそうで恐かったですヽ(・∀・)ノ

カルロスさんはコンタクトにゴミが入ったのか、目が痛そうで集中出来て無さそうでした(>_<)

実は俺がチョークの粉を(# ̄З ̄)ふ~~!ってやって、カルロスさんの目に入れたんですよ(>_<)

嘘ですd=(^o^)=b

俺もコンタクトなんですが、ほんと目にゴミが入ると痛いですよ(>_<)

目薬は手放せませんね♪



Android携帯からの投稿
あそびばにてF本さんと⑩ボールの5先9回やりました♪

ぼろ敗けでしたー♪ヽ(´▽`)/

3千ちょい負けで、F本さんの場代プラスご飯ジュース代…ぴったりでした(。-∀-)



Android携帯からの投稿