先週のいつじゃいろかあそびばに行きました♪

F本さん、N村さん、ギャンブラーO内さんと⑤⑩やりました♪

N村さんは⑦あり♪

初っぱなから全然入らんでマイナス街道まっしぐらΣ(ノд<)

なんとか取り戻そうとはするものの、入りません(^o^;)

この間の試合が尾を引いてるのか調子が上がりません(;o;)

と言うことで大敗けで終わった♪ヽ(´▽`)/

まーMですから負けてる時でも楽しめるからいいのだ♪

でもそれは追い上げて勝ってやるっていう気持ちだからその時は楽しいんだけど、最終的に負けて終わるとやっぱ悔しい(;_q)

俺が勝つまでやらせてくださいって言いたい(笑)



Android携帯からの投稿
ソウルウッドの第一回目のハウスへ行ってきました♪ヽ(´▽`)/

今年初の試合です( ̄∇ ̄*)ゞ

前日川端さんといい勝負出来たので行ける!



…………負け負け終了でしたΣ(ノд<)

次は京都のサンクの試合に行こうかと思ってます♪



Android携帯からの投稿
先週の土曜日あそびばに行き川端さんにチャレンジして来ました♪

今回は⑩ボール

俺4川端さん6

4-2で勝ちました♪ヽ(´▽`)/

マスワリ2連チャン上がりでした(^o^)v

超嬉しかった(^q^)

次の日は⑩ボールの試合だったので、もう優勝間違いないですなd=(^o^)=b



Android携帯からの投稿