先週のいつじゃいろかあそびばに行きました♪
F本さん、N村さん、ギャンブラーO内さんと⑤⑩やりました♪
N村さんは⑦あり♪
初っぱなから全然入らんでマイナス街道まっしぐらΣ(ノд<)
なんとか取り戻そうとはするものの、入りません(^o^;)
この間の試合が尾を引いてるのか調子が上がりません(;o;)
と言うことで大敗けで終わった♪ヽ(´▽`)/
まーMですから負けてる時でも楽しめるからいいのだ♪
でもそれは追い上げて勝ってやるっていう気持ちだからその時は楽しいんだけど、最終的に負けて終わるとやっぱ悔しい(;_q)
俺が勝つまでやらせてくださいって言いたい(笑)
Android携帯からの投稿
F本さん、N村さん、ギャンブラーO内さんと⑤⑩やりました♪
N村さんは⑦あり♪
初っぱなから全然入らんでマイナス街道まっしぐらΣ(ノд<)
なんとか取り戻そうとはするものの、入りません(^o^;)
この間の試合が尾を引いてるのか調子が上がりません(;o;)
と言うことで大敗けで終わった♪ヽ(´▽`)/
まーMですから負けてる時でも楽しめるからいいのだ♪
でもそれは追い上げて勝ってやるっていう気持ちだからその時は楽しいんだけど、最終的に負けて終わるとやっぱ悔しい(;_q)
俺が勝つまでやらせてくださいって言いたい(笑)
Android携帯からの投稿