B級丸出し | ビリヤード上達への練習の日々

ビリヤード上達への練習の日々

ビリヤードの上達練習日記です。

ビリヤードの練習を強化しています!



イモネンに触発されてビリヤードを上達させたいんですが、いかんせん球入りません><

まったくもってB級丸出しでごめんなさい状態です。。。



ビリヤードでA級になるべく、いやSA級になるべく日々練習に励んでおりますが、気持ちと腕はアンバランスなままです(笑)



やってるときは、イモネンだったりブスタマンテだったりレイズだったりするんですが・・・。

球はあさって方向へ行ってしまいます!!!



キューが出てないんでしょうけど、どうやったらキューが出せるんだろう??

ちびらないためにはどうしたら。



そんなことを考えながらビリヤードの練習に日々励んでおります。