英語力向上倶楽部メンバー☆祝1000名様達成 | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

こんにちは。
 
「英語力向上倶楽部」代表の中川です。
 
我らが軍師 KS氏 と
 
スーパーエンジニア J氏 の
 
アドバイスのもと、
 
英語を駆使して
 
国際社会で活躍する人材の育成を目的に、
 
2014年3月に設立した、
 
『英語力向上倶楽部』
https://www.facebook.com/groups/729311557120150/
 
は、設立から6年2ヶ月が経過しました。
 
 
そして、2020年5月24日(日)に、
 
倶楽部メンバー数が、
 
遂に「1000名」に達しました。
 


 
これも、ひとえに皆様のおかげです。
 
日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
 
このブログの読者様の中にも、
 
『英語力向上倶楽部』に
 
ご参加いただいている方が
 
多数いらっしゃいます。
 
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
ところで、現在、
 
地球の人口は70億人を超えました。
 
もしあなたが、日本語しか話せなければ、
 
約1億人の人達としか
 
コミュニケーションが取れません。
 
しかし、英語が話せれば、数十億人の人達と
 
コミュニケーションを取ることが
 
可能になるのです。
 
 
確かに、日本に住んでいれば、
 
英語は必要ないかも知れません。
 
英語が話せなくても生活できるからです。
 
しかし、これでは活躍の場が
 
日本に限定されてしまいます。
 
日本は、幕末に開国しましたが、
 
これでは心が鎖国していると
 
言わざるを得ません。
 
完全に平和ボケしてしまっているのです。
 
このような状態で良いのでしょうか?
 
良いわけがありませんよね!
 
 
私は、これまで、多くの日本人に
 
「心を鎖国するな! 開国せよ!」
 
と叫び続けてきました。
 
そして、あなたも英語を駆使して、
 
活躍の場を世界へ広げてみませんか?
 
 
メンバーの皆様!
 
これからも、英語を駆使する国際人を目指して
 
共に学んでいきましょうね!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【英語力向上倶楽部】
 
⇒ https://www.facebook.com/groups/729311557120150/
 
 
【10日間英語学習講座】
 
⇒ http://www.hnakagawa.com/english/
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆