イメチェンでさらにパワーアップ! | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

 

 

こんにちは。
 
「英語力向上倶楽部」代表の中川です。
 
 
静岡県浜松市に引越しをして、
 
生活が不規則になり、
 
身も心もボロボロになっていた私ですが、
 
東京に戻って来てからは、
 
生活習慣が規則正しくなったため、
 
元気になり、肉を食べて
 
Facebookの投稿を復活した私ですが、
 
この度、イメチェンをして
 
さらにパワーアップする事ができました。
 
 
人間中身も大事ですが、
 
やはり、外見も大切だ!
 
という事で、
 
女性の友人に

 

ファッションコーディネーターをお願いして、
 
服を新調して、髪型も変えました。
 
 
今まで、自分の感性で服を選んでいたため、
 
今一つカッコ良くない感じが
 
否めなかったのですが、
 
今回は、
 
「骨格診断」と「パーソナルカラー診断」
 
というもので自分のタイプを割り出し、
 
それにあった服や色を選んでもらいました。
 
 
その結果、
 
・ライトブルーのシャツ
 
・ベージュのパンツ
 
・ネイビーのジャケット
 
が良いという事になり、お店に直行!
 


 
そして翌日、
 
髪も短く切り、立たせました。
 
 
着ている服が変わると気持ちが変わると
 
ある友人に言われましたが、
 
これ本当ですね!
 
 
それにしても、女性視点の服選びは
 
私の想像を超えています!!
 


 
<後日談>
 
私とすれ違っても、私と気づかない人続出!
 
また、
 
友人A(女性)
 
「中川さん、髪切りましたね!
 似合ってますよ!」
 
中川
 
「気づいてくれてありがとう。」
 
友人A(女性)
 
「それだけ短くしたら、誰だって気づくわよ!
 あはははは。」
 
なんていう会話もありました(笑)。