偉人の言葉:ガリレオ・ガリレイ | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

☆☆☆ 偉人の言葉 ☆☆☆
 
 
『 私は、何も学ぶべきものがないほど

  愚かな人に会ったことはない 』
 
 

by ガリレオ・ガリレイ
  (イタリアの物理学者、天文学者、哲学者)
  [1564~1642]
 
 
どんな人でも、自分が持っていない
 
知識や経験を持っているものです。
 
なぜならば、
 
自分とは異なる人生を歩んできたからです。
 
自分が出会った人から何かを吸収しよう、
 
学びとろうという姿勢で接すれば、
 
必ずその人から何かしらの
 
学びや気付きが得られるものです。
 
そして、その人と同じ時間を共有したことを
 
幸せに感じることもできるのです。
 
自分の心構えにより
 
人との出会いは良くも悪くもなるのです。
 
この人からは何も学ぶことはないと
 
思って接していれば、
 
その人から何も得られないでしょうし、
 
同じ時間を共有することも
 
お互いが不幸に感じてしまいます。
 
一期一会、大切にしたいですよね。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【オススメ無料メルマガ情報】
 
《世界で活躍するためには英語は必須です》
 
お金をかけず、たったの6か月で、
外国人と英会話でコミュニケーションが
出来る方法を完全公開!
『GGC式 英会話リアル7メソッド』
7日間メルマガ講座
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆