第12回 馬喰の夜 | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

 

血とエネルギーの元『肉』

健康的且つ太らない『肉』

肝腎強化にもってこいの『肉』


毎月定例の本会、肉なかでも最もヘルシーと言われる

『馬肉』をサラダ・ユッケ・から揚げ・刺身・グリル、

そして極めつけは馬肉のしゃぶしゃぶで食す、

贅沢且つヘルシーな夜、第12弾!!



リピート率が高い本会ですが、

今回は初めましての方が複数人いらっしゃいました!



初めまして方々は、馬肉の美味しさに感嘆。

リピートしている我々も、いつもと違う盛り付けと、

いつも以上に美味しい馬肉に感嘆。



もー、カルビは生も焼きも最高です☆



ついこの間まで、馬肉の会のメンバーは、

肝心強化の猛者たちが席巻しておりましたが、

今回は、各自の得意分野がそれぞれ違い、

個性を発揮しておりました。

その中でも、一際目立ったのは、主催者の中川さん。

あの短い時間で、PC使ってのFacebook講座は天晴れです(^^)


ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*
 

(河野雅氏著)