実践英会話の素敵なイベントを発見しました! | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!





 

 先日(6/18)、「英語力向上倶楽部」メンバーの
 ひでさちさんが、東京・新宿で、
 「ホストファミリー養成講座入門セミナー」を開催し、
 私も参加しました。とても素晴らしいセミナーでした。
 
しかし、その後素晴らしい発展があったのです。
 
実は、そのセミナーの参加者とFacebookで
 
お友達になったのですが、その人のタイムラインに
 
素敵な投稿があったのです。
 
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
【ホームステイのような雰囲気で♡実践英会話vol.3】
  @studio SOUND8
米粉でトマトクリームシチューつくりました~。
全く話せない人も、
たのしい雰囲気で話せるように
なりますよ~♡
次回は6/28
ベジカレーつくりますっ。
 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
これは、気になる。素敵なイベントだ!
 
どうやら、日本語禁止で英会話をしながら
 
クッキングをするらしい。。。
 
な、なんと! 次回は、6/28(日)ではないか!
 
 
ということで、
 
このイベントの主催者の方ともお友達になり、
 
このイベントに参加することにしました。
 
英語は、口を動かすトレーニングをしないと
 
話せるようになりません。
 
アウトプットが大切なのです。
 
「英語学習をしているけど、話す機会がない」という方、
 
私と一緒に参加してみませんか?
 
 
場所は、東京・六本木です。

参加ご希望の方は、

こちらのイベントで「参加予定」ボタンを押してくださいね!

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
【オススメ無料メルマガ情報】
 
★ 10日間のメルマガ講座
 
【10日間英語学習講座】はこちら
 
 
 
【中川式英語力向上セミナーに参加できなかった方へ!】
 
「中川式英語力向上セミナー」の動画の販売を開始しました。
セミナーに参加したかったのに、諸事情で参加できなかった方
是非、こちらからお申込みくださいね!
 
なお、動画を試聴したい方は、こちらをご覧ください!
 
 
【オススメ有料動画コンテンツ情報】
 
私のタイムラインに、
なぜたくさんの「いいね!」がついているのか?
なぜ、5000人の方々とお友達になれたのか?
私の友人の平城寿氏が開発した、
「平城式 Facebook ビジネス構築法」
ここに全ての答えがあります。
 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆