ITひよこ倶楽部の代表が東京に降臨! | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

2015年6月17日(水)、「ITひよこ倶楽部」の代表、
田金さんが名古屋から東京に降臨!
平城式のメンバーを含む、合計7人が東京駅近郊に
集結し、激アツの楽しい夜を過ごしました。
 


 
この日の数日前、平城式プレミアムで、
 
「ITひよこ倶楽部」の代表の田金朱実さんが、
 
★6月17日(水)東京へ行きます!みなさんと交流したいで~す★
 
という投稿がありました。
 
ここに、名古屋から「ITひよこ倶楽部」の代表が
 
東京に降臨する事が決定したのです。
 
 
場所は、新幹線で帰るため、東京駅近郊、
 
時間は、18:30~ との事でした。
 
 
その呼びかけに平城式メンバー5人が参加表明、
 
また、その前に、田金さんご自身が運営する
 
「ITひよこ倶楽部」のミニオフ会があり、
 
そこから引き続き参加された方が1人、
 
そして、主催者の田金を含め、総勢7人が
 
東京駅近郊のお店に集結しました。
 
 
私は、元々少し遅れる予定で、
 
18:40頃に案内されたお店に着くと、
 
少し様子が違いました。
 
お店の入り口に到着した時、参加者の1人が出てきて、
 
「誰もいないよ!」と言うのです。
 
「ウォルプタス 東京駅グランルーフ店」というお店でした。。。
 
 
少し経つと、田金さんから
 
「参加される皆さん!スミマセン!天然です!
 ご案内間違えました!
 グランフロントのACORNという店です!」
 
というコメントが入り、急いでそのお店へ!
 
そして、
 
「エイコーン 東京駅グランルーフフロント店」に到着して、
 
田金さん達に合流する事ができたのです。
 
 
まずは、その時いたメンバーで乾杯!
 



その後、残りのメンバーも迷いながらも、
 
1人また1人と合流し、7人全員揃いました。
 
 
料理は美味しい、酒も旨い!
 
会話は大いに盛り上がりました。
 


 
そして、21:30頃、ITひよこ倶楽部の代表は、
 
名古屋にお帰りになりました。
 
 
その後、東京のメンバーは、居残って、
 
結局、閉店の23:00まで話が続きました。
 
 
田金さん、そして参加者の皆さん、また会いましょう!