平城式Facebook「テーマ決定ワークショップ」を開催しました② | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

2015年6月6日(土)に、東京・池袋で、

「テーマ決定ワークショップ」を開催しました。
 


 
<①より>
 
五十嵐さんが、ガストに到着し、
 
少しお待ちいただいている間に、
 
「テーマ決定ワークショップ」は無事終了しました。
 
 
そして、女性陣3名と男性1名の
 
合計4名はお帰りになり、
 
ワークショップに参加した2名と五十嵐さん、
 
そして私の合計4人は懇親会の会場へ!
 
 
実は当初、平均月収80万円アフィリエーターさんは、
 
ワークショップが終わったら帰る予定だったのですが、
 
急に懇親会に参加したくなったようで、
 
後の予定を調整したので最初の30分だけ参加すると
 
おっしゃっていただき、参加してくれたのです。
 
 
懇親会の会場は、ガスト南池袋店からほど近い、
 
「小林農場 池袋東口店」です。
 
 
この店は、1人1品料理を注文すれば、
 
飲み放題が、30分ごとに499円、
 
その後、30分ごとに自動延長されて、
 
最大2時間1,996円と激安です。
 
それ以上は、何時間居ても飲んでも1,996円なのです。
 
また、このシステムが、最初の30分だけ参加するという
 
平均月収80万円アフィリエーターさんに
 
ぴったり会っていました。
 
これには驚きましたね!(笑)
 
 
そして、まずはビールで乾杯!
 


 
その後、料理を1日1品、好きなものを注文しました。
 
飲み放題のお酒は、セルフサービス。
 
ビール、日本酒、カクテルと、種類が豊富で、
 
全種類制覇はとても無理ですね。
 


 
話は大いに盛り上がりました。
 
平均月収80万円アフィリエーターさんは、
 
30分経ったところで、もう30分延長、
 
さらに30分と延長していき、気が付いたら、
 
結局2時間まで参加していました。
 
 
それくらい会話が盛り上がり、帰るに帰れなかったのです。
 
私も、飲み放題でたくさんビールを飲みました。
 
会話の内容は、もちろん参加者だけの秘密です(笑)
 
 
開始から2時間が経過したところで、五十嵐さんと
 
平均月収80万円アフィリエーターさんがお帰りになり、
 
2人でその後も飲み続け、
 
トータルで3時間半、熱く語り合いました。
 
そして、お開きになりました。(記憶が曖昧です・笑)
 
 
 
以 上