英語力向上倶楽部メンバー☆祝500名様達成! | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

2014年3月に設立した、
 
私の「自分発倶楽部」である『英語力向上倶楽部』は、
 
設立から1年2ヶ月が経過しました。
 
 
そして、2015年5月14日(木)に、
 
倶楽部メンバー数が、遂に「500名」に達しました。

 
 
これも、ひとえに皆様のおかげです。
 
日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
 
このブログの読者様の中にも、
 
『英語力向上倶楽部』にご参加いただいている方が
 
多数いらっしゃいます。
 
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
ところで、現在、地球の人口は70億人を超えました。
 
もしあなたが、日本語しか話せなければ、
 
約1億人の人達としかコミュニケーションが取れません。
 
しかし、英語が話せれば、数十億人の人達と
 
コミュニケーションを取ることが可能になるのです。
 
 
確かに、日本に住んでいれば、
 
英語は必要ないかも知れません。
 
英語が話せなくても生活できるからです。
 
しかし、これでは活躍の場が日本に限定されてしまいます。
 
日本は、幕末に開国しましたが、
 
これでは心が鎖国していると言わざるを得ません。
 
完全に平和ボケしてしまっているのです。
 
このような状態で良いのでしょうか?
 
良いわけがありませんよね!
 
 
私は、これまで、多くの日本人に
 
「心を鎖国するな! 開国せよ!」
 
と叫び続けてきました。
 
そして、あなたも、
 
英語を駆使して、活躍の場を世界へ広げてみませんか?
 
 
メンバーの皆様!
 
これからも、英語を駆使する国際人を目指して
 
共に学んでいきましょうね!
 
 
【英語力向上倶楽部】
 
 
 
【10日間英語学習講座】