ピクニックセッション | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!



Trans Sexual Activist(性を超越した活動家)のRinです。

今日は、【海外ノマド倶楽部】メンバーの吉田 絵美ちゃんと、代々木公園でピクニックをしながら『ブランディングセッション』をしました。

ちょっと寒かったけど、青空の下、自然の中で、美味しいサンドイッチとコーヒーをいただきながら、未来の姿を思い描き、進むべき方向性を話し合いました。

その後はエミちゃんと共に、同じく
海外ノマド倶楽部メンバーの、中川 裕之さん、キャサリン夢野さん、
今木 博信さんと『ステーキを食す懇親会』に参加させていただきました♡


中川さんとはコミュニティー内では親交があったけど、リアルは初。
キャサリンさんと今木さんは、全くの初。

ブランディングと情報発信を活発にされている方、やっと方向性が見えてきた私、最近発信を始めた方、なかなか最初の1歩が踏み出せずに悩まれてる方。


『私も、最近まで同じだったなぁ』
と、しみじみ感じた瞬間。


でも、私だって変われた。


だから、私の経験が少しでも先へ進む助けになれれば嬉しいな、と身近な友人の未来を応援したいと改めて強く思いました。


私が沢山の方に応援していただいているように。

そんな感じで、あまりにも楽し過ぎて、またもや終電ギリギリまで語り合いました(笑)


『自分らしく生きられる幸せな未来を実現させたい』という『想い』を共有できる仲間がいる幸せを、改めて感じたひと時でした♡

私と彼女共々、今後とも、応援していただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします(≧∇≦)♡