第3回馬肉を食す会を開催しました② | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!


 
2014年9月25日(木)に、
 
「第3回馬肉を食す会」を開催しました。
 
 
<①より>
 
 
9月25日(木)の予約が取れた段階で、
 
9月12日(金)に募集をかけたところ、
 
行きつけの彼と私を含めて8名の仲間が
 
参加することとなりました。
 
 
そして、9月25日の当日がやって来ました。
 
会の始まりは、19:00。
 
前回は、JR恵比寿駅の痴漢騒動で山手線がストップし、
 
会に30分遅れて参加となってしまったので、
 
今回は満を持して、早めに会場入りしました。
 
 
馬喰ろう 恵比寿
・住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-12 ウインエビス
・営業時間:17:00~23:30
・定休日:日曜・祝日
・電話番号:03-5459-8348
 
 
会場に着いたら、すでに3名が到着していました。
 
そこに私も合流し、その後残りのメンバーも続々と合流、
 
時間どおりにスタートしました。
 
 
まずは乾杯です!
 


 
馬肉フルコースのメニューは、
 
・チーズが乗ったオードブル
 
・馬喰ろうサラダ
 
・馬の白子
 
・馬刺し5品盛り合わせ
 
・馬肉の唐揚げ
 
・桜ユッケ
 
・桜肉の炙り
 
・名物!桜なべ(御一人前100g)
 
・〆の田舎うどん
 
 
いつもの通り、全てが美味しかったのですね~!
 
でも、毎回、少しずつメニューを
 
変えてくれているようです。
 
というか、仕入れの状況によるのでしょうね。
 

 

ドリンクは飲み放題で、ビールをジョッキで4杯、
 
焼酎のロックを2杯飲んだところまでは覚えてますが、
 
その後の記憶はありません。
 
 
気が付いたら、会は終わっていました。汗
 
しかし、これで4000円です。
 
ありえない値段なのだそうです。
 
興味ある方は、毎月開催してますので、
 
是非、参加してみてくださいね!
 
 
 
以 上
 
 
 
ただし、この食事会に参加するには条件があります。
 
・肉好きであること
 
・Facebookで中川と友達になっていること
(まだなっていない方は、お友達申請をしてください)
 
・私が指定した場所、時間に来れること(要相談)
 
・【中川の肉食系男子の会】か【中川の肉食系女子の会】
  に入会していること(入会金、会費は無料)
  コメントかメッセージで参加表明していただけたら
  Facebookグループにご招待いたします。
 
以上の4つの条件を満たしている方のみ参加可能です。
 
 
では、我こそは「肉食系男子」だ!
 
私こそは「肉食系女子」だ!
 
という方は、是非ご参加くださいね。
 
 
【肉食系男子の会】
 
【肉食系女子の会】