第2回シェアハウス研究会オフ会開催のご報告② | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

 
 
シェアハウス経営コンサルタントの善行 正です。

11/27(木)に雛鮨新宿マルイ店にて

第2回シェアハウス研究会オフ会を

開催しました。

今回も多士済々のメンバーでした。

プロテニスプレイヤーを目指してアメリカ留学

までされた方

シェアハウスにお住まいで、独立されている方

シェアハウスに住みながらの管理人もされている方

戸建てやアパートの不動産投資をされている方

債券管理のお仕事をされている方

などなど「シェアハウス」をキーワードに

集いましたが、

皆さんそれぞれの得意分野があり

シェアハウス談義だけでなく

いろいろなビジネスのお話なども

興味深く伺うことが出来ました。

その中で、あるメンバーが所有している不動産について

メンバー同士でアイデアを出し合って

運営できないか?

とか

シェアハウスにこういうスペースがあったら

楽しいのではないか?

とか

色々な意見も飛び出しました。

オフ会でつながった絆を生かして

メンバー同士でも交流が広がっていくのは

とても嬉しいですし、楽しいですね。

また、

第3回も開催したいと思います。


__________________________

なぜ、私は中古戸建を買ってシェアハウス投資をしたのか?
シェアハウス経営のノウハウとともに告白!
「シェアハウス経営30日間無料メルマガ講座」
フェイスブックグループ「シェアハウス研究会」で
私が実践するシェアハウス経営について語ろう。
https://www.facebook.com/groups/sharehouselabo/

__________________________

(善行正氏著)