第2回Denny's肉食系食事会を開催しました② | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

9月25日(木)19:00~東京・恵比寿の
「馬喰ろう 恵比寿」で「第3回馬肉を食す会」を
開催します。定員は10名。前回参加できなかった人を
含め現在参加予定7名。残り3名です。参加ご希望の方は
早めにコメントかメッセージをお願いします。


2014年8月24日(日)に、
 
「Denny's 北千住駅前店」で、
 
第2回Denny's肉食系食事会を開催しました。
 
 
<①より>
 
 
さて、食事会の日にちが決まってから、当日までの間に、
 
浅草に行く用事があったので、「デニーズ 浅草雷門店」の
 
下見をして来ました。できればついでに予約も。。。
 
 
しかし、そもそもデニーズは予約を受け付けてくれず、
 
しかも、観光地である浅草は、90分制限があると
 
店長に言われてしまいました。
 
 
これでは、わざわざ日光から来てくれるメンバーもいる中、
 
ゆっくりお話しをすることもできません。
 
 
よって、開催地を浅草から北千住に変更しました。
 
これならば、日光から来るメンバーは、
 
さらに来やすくなるはずです。
 
会場は「デニーズ 北千住駅前店」にしました。
 
予約はできないものの、90分制限はないようです。
 
これで、メンバーとゆっくりお話しができますね!
 
 
そして、ついに当日がやって来ました。
 
 
当日の朝、グループメンバー600人を達成した彼から、
 
大阪で結婚式を挙げるメンバーに祝福のメッセージを
 
4人とこの日都合で参加できなかったメンバーの
 
合計5人で送ろうという提案がありました。
 
実は、我々が所属している、あるクラブのメンバー同士が
 
結婚することになったのです。
 
その結婚式が、大阪であったのです。
 
 
私は、予約ができないデニーズの席取りも視野に入れて、
 
早めに北千住に行き、「デニーズ 北千住駅前店」の
 
隣にある「マクドナルド 北千住店」で、
 



独り黙々会(※1)を開催しました。
 

(※1)黙々会:黙々とただひたすらPCに向かって
        情報をアウトプットする会
        独りでやる場合は独り黙々会という。
 
 
その後、12:30頃に「デニーズ 北千住駅前店」に行き、
 
名前を書いて、ここでも独り黙々会をしながら待ち、
 
12:50頃に4名席の確保に成功しました(ニヤリ)。
 

デニーズ 北千住駅前店
・住所:東京都足立区千住2-61
    ビックリヤ北千住駅西口ビル1F
・営業時間:24時間営業
・定休日:年中無休
・電話番号:03-3870-2571
 
 
<③に続く>
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【オススメ無料メルマガ情報】
 
★ 10日間のメルマガ講座
 
【10日間英語学習講座】はこちら
 
⇒ http://www.hnakagawa.com/english/
   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆