平城式facebookセミナー『ザ・キャッシュポイント』に中川が講師役で登場します! | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!




こんにちは、中川です。

私の友人でありビジネスパートナーでもある、

平城寿氏が、5月25日(日)に東京でセミナーを開催します。

そのセミナーに私も講師役で参加します。

ご自身のfacebookを盛り上げたい方、

平城氏や私の話しを直接聞きたい方、

私と一度、実際に会ってみたいという方、

是非、このセミナーにご参加ください。

以下は、平城氏による、セミナーの案内です。


************************* 
平城式facebookセミナー 『ザ・キャッシュポイント』 
~日々の積み重ねが収入UPにつながる、 
 「マネタイズ・サークル」構築法~ 
************************* 


こんにちは、平城です。 

私は、2年前から本格的にfacebookで情報発信をスタートし、 
複数のビジネスと仲間を開拓することができました。 

私はfacebookを完全にビジネス利用と割り切り、 
プライベートでは一切使用していません。 
結局、最終的にここからお金が生まれないと意味がありません。 

学生時代、サラリーマン時代の人脈は一度切り捨てました。 
(相手から近寄って来たら受け入れていますが。) 

この中に、自分の将来について真面目に語れる人がいれば 
良かったと思いますが、 
私の場合そうではありませんでした。 

たまたま同じ地域で生まれ育っただけ、 
たまたま同じ学校に通っていただけ、 
たまたま同じ会社に所属していただけ。 

価値観や人生の目的は大きく違いました。 

ところが、facebookでの情報発信を継続したところ、 
自分が発信した情報に共感してくれる人が集まってきて、 
(私たちは、『精神世界を共有できる仲間』と呼んでいます) 
ここを中心にして1から人脈を再構築した結果、 
ストレスフリーで充実した世界を手に入れることができました。 

最高のビジネス・パートナーである真田孔明さんも、 
もともとはインターネットで知り合った仲です。 

自分が定めたテーマについて情報発信を行い、 
共感してくれる仲間が集まり、 
さらに、金銭的にも豊かになれる仕組み。 

これを、私達は『マネタイズ・サークル』と呼んでいます。 

平城式facebookを実践した後の最終地点。 
これを、今回お見せします。 


『平城さんや孔明さんだからできるんですよね?』 

という言い訳ができないように、 
今回は平城式で結果を出している3人の実践者の方にも 
登場して頂きます。 

※今回の『ザ・キャッシュポイント』は、 
 東京のみでの開催となりますので、 
 遠方の方は動画購入を選択頂けます。 


<タイムスケジュール> 
12時半開場 
13時~14時 【セミナー】キャッシュポイント構築法 徹底解説 
      →facebookでの情報発信をもとに構築可能な、 
       キャッシュポイントを平城と孔明の実例をもとに、 
       徹底解説。 
14時~16時 【事例紹介】先輩実践者3人の昔と今 
      →平城式facebookの再現性を裏付ける、 
       先輩実践者の変化の一部始終を公開。 
16時~17時 【ワークショップ】キャッシュポイント大会 
      →会場参加者のキャッシュポイントを、 
       平城と孔明の2人がその場で考える、 
       『公開ブレーンストーミング』。 
(17時終了) 


▼お申込みフォーム 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月24日(土)は、東京渋谷近郊で
【平城式facebookワークショップ】が開催されます。
自分のFacebookを盛り上げたい方、でも25日(日)が
都合が悪い方はこちらにご参加ください。
登録はこちらからお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【オススメ無料メルマガ情報】

★ 10日間のメルマガ講座

【10日間英語学習講座】はこちら




★ 1週間のメルマガ講座

【自由な生き方を選択する!!】はこちら




★ 5日間のメルマガ講座、

【未来を賢く生き抜く知恵】はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆