海外を活用し家族の選択肢を10倍広げる知恵セミナーに参加しました② | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

英会話を始めたいがどうすれば良いかわからない方必見!
【10日間英語学習講座】登録は無料!!
11回目からは週刊です。
登録はこちらからお願いします。




2014年4月6日(日)、東京の渋谷で開催された、

「海外を活用し家族の選択肢を10倍広げる知恵セミナー」

に参加しました。


<①より>


そこで、午前7時から、STARBUCKS 渋谷2丁目店に行き、

独り黙々会を行ないました。



この日にアップする、メルマガ、ブログ、Facebook、

ツイッターの記事を書いて、予約投稿できるものは、

予約しておく必要があったのです。


中川のメルマガ

中川のブログ

中川のFacebook

中川のツイッター


そして、朝の8時から、11時頃まで、約3時間

集中して黙々しました。



その後、一度銀行へ行き、ランチ会の会場に向かいました。


ランチ会の会場は、

大戸屋 渋谷宮益坂店
・住所:東京都渋谷区渋谷2-20-11 小寺ビル2F
・営業時間:10:00~翌2:00
      (ラストオーダー:閉店30分前)
・定休日:年中無休
・電話番号:03-5778-3201


会場に、主賓の

「エリザベス華」さんと「もりも萌英」さんが到着し、

その他私を含め2人のメンバーが合流。

合計4人でのランチ会となりました。



肉食系男子の私が選んだのは、

四元豚の醤油麹漬け炭火焼き豚重 791円(税込)

これは、美味しかったです。

肉食系女子の「もりも萌英」さんは、野菜とお肉の

メニューを注文してました。

そして、11時過ぎから12時くらいまでの約1時間、

美味しくて楽しいひと時を過ごしました。



<③に続く>
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
【オススメ無料メルマガ情報】

★ 10日間のメルマガ講座

【10日間英語学習講座】はこちら

 
 
 
★ 1週間のメルマガ講座

【自由な生き方を選択する!!】はこちら

 
 
 
★ 5日間のメルマガ講座、

【未来を賢く生き抜く知恵】はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆