海外を活用し家族の選択肢を10倍広げる知恵セミナーに参加しました① | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

英会話を始めたいがどうすれば良いかわからない方必見!
【10日間英語学習講座】登録は無料!!
11回目からは週刊です。
登録はこちらからお願いします。



2014年4月6日(日)、東京の渋谷で開催された、

「海外を活用し家族の選択肢を10倍広げる知恵セミナー」

に参加しました。

このセミナーには、

私の友人でビジネスパートナーでもある、
チャーリー・タカ氏、

東京黙々会のメンバーで【中川の英語力向上倶楽部】の
メンバーでもあるエリザベス華さん、

同じく東京黙々会のメンバーで
【中川の肉食系女子の会】のメンバーでもある
もりも萌英さん

が講師として登場するため、

自分の勉強のためでもありますが、

どちらかと言うと応援しに行ったという感じでした。

そもそもこのセミナーは、最初は別々の3つのセミナー

だったのですが、その3つのセミナーが3部制として、

一つのセミナーとなったのです。

しかも料金は3つのセミナーの1回分のままで、

3つ全て受けられるようになったのです。

これはお得です。3つ受けない手はありませんよね。


そして、この日のスケジュールは、

11:00~ もりもさん・エリザベス華さんを囲んでランチ会

13:00~ 海外を活用し家族の選択肢を10倍広げる知恵
     セミナースタート

13:00~ 第1部:子供に伝えたいお金の話セミナー
     by チャーリー・タカ氏&エリザベス華さん

15:00~ 第2部:高齢化社会の貧困から
         家族を守る知恵セミナー
     by チャーリー・タカ氏&川浪氏

17:00~ 第3部:働く女性が賢く生き抜く知恵セミナー
     by チャーリー・タカ氏&もりもさん

19:30~ もりもさん・エリザベス華さんを囲んで打ち上げ

と盛りだくさんの1日です。


午後は、ランチ会、セミナー、打ち上げと

スケジュールがビッシリと詰まっていたため、

午前中に集中して黙々する必要がありました。


<②に続く>
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
【オススメ無料メルマガ情報】

★ 10日間のメルマガ講座

【10日間英語学習講座】はこちら

 
 
 
★ 1週間のメルマガ講座

【自由な生き方を選択する!!】はこちら

 
 
 
★ 5日間のメルマガ講座、

【未来を賢く生き抜く知恵】はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆