毎月29日は肉の日:第2回肉食系食事会を開催しました① | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

英語学習の新しいメルマガを発行しました。
【10日間英語学習講座】登録は無料!!
11回目からは週刊です。
登録はこちらからお願いします。



2014年3月29日(土)に

「第2回肉食系食事会」を開催しました。


2013年5月31日から、毎月29日を肉の日と位置付けて、

2014年1月29日まで、9回一人で毎月ステーキや焼肉を

食べ歩いていました。


そして、2014年2月から遂にFacebookで知り合った友達と

食事会をすることにしました。


「肉食系食事会」と名付けて、第1回は今年の2月は

29日がないため、3月1日にスライドして東京・渋谷の

アウトバックステーキハウス 渋谷店で開催し、

3名で美味しいステーキを堪能し、美味しいお酒を飲み、

楽しい会話で2時間30分、大いに盛り上がりました。


そして、3月はどこで開催するのか?

随分と悩みましたが、前回東京や首都圏在住の方々の

うち、日程が合わないと言っていた方が何名か

いらっしゃったので、もう1回だけ、東京・渋谷で

開催することにしたのです。


約2週間前の3月17日に告知をして、

1週間前の3月22日にも再度告知をしたところ、

1名参加表明をしてくれた方がいました。

しかし、参加表明の次の日に、仕事が入って来れなく

なったとの知らせが入り、参加者私1人で当日の

3月29日(土)を迎えてしまいました。


しかし、【中川の肉食系男子の会】のメンバーの

1人から、現状は参加できない予定ですが、

仕事が早く終われば参加できるかも知れないという

連絡が朝に入りました。


そして、当日にインターネットでお店を選び、

電話でお店を予約しました。15:00頃の事でした。

参加者が私1人だということが濃厚だったので、

ギリギリまでお店を決めないでいたのです。


予約は1名で取りましたが、2名に増えても良いと

店員が融通を効かせてくれました。

この時点では、1月以前と同様に1人で食事会をする

覚悟を決めていたのです。


<②に続く>


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは、チャーリーです。
私の友人3人と一緒に開催するセミナー。

来週は4月1日(火)は札幌、4月3日(木)は横浜、
4月4日(金)は名古屋、4月5日(土)は大阪、
4月6日(日)東京で開催します。

3800円で全部のセミナーに参加できますので、
とてもお得です。
それぞれの内容はこちらでご確認ください!

◆子供に伝えたいお金の話セミナー

◆高齢化社会の貧困から家族を守る知恵セミナー

◆働く女性が賢く生きる知恵セミナー


さらに、こちらは「無料」です。

◆ソーラーを活かし、
 自らの将来の可能性を広げるセミナー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆