ソーラーを活かし、自らの将来の可能性を広げる | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!



こんばんは。中川です。

私の友人であり、ビジネスパートナーでもある

チャーリー・タカ氏と私の友人3人が、

先週からスタートした全国セミナーですが、

明日より残り9箇所でのセミナー開催となります。

今回のセミナーは全く初めて彼のセミナーに

来て頂いている方が、全体の60%以上を占め、

非常に新鮮にセミナーに取り組めているようです。

そして初めての方皆さんに、

「セミナーに来てよかった!!」

「ものすごく勉強になった!!」

「目からウロコの話ばかりだった!!」

という感想が寄せられて、

彼はとても喜んでいるようです。

そして今回のセミナーでは、

ソーラーパネル、ソーラーハウスを活かし、

将来を守る方法、選択肢を大きくする方法が

伝えられています。

日本という国が推進している仕組み。

20年間買取保証という

非常に有利な仕組みを活用することで、

将来設計を作る方法がいくつも話されています。

今までであれば手が届かなかった

夢のひとつを手に入れられる。

そんなヒントが数々話させていたようです。

そしてセミナーに参加する過半数の方から、

「ソーラー案件に参加したい!!」

「すぐにチャレンジしてみたい!!」

「もっと詳しく話を聞いてみたい!!」

そんな声を頂いていたのだそうです。

そこで今回は急遽、6時間のセミナーに加え、

更に追加して、その後の時間を使っての

セミナー開催となりました!!

「ソーラーを活かし、自らの将来の可能性を広げるセミナー」

を加えさせて頂きました。

そして希望される方に、

セミナー後に質疑の時間も取らせて頂きました。

セミナー講師として、専門にソーラーを担当する、

私の友人がもう1人加わりお話をするそうです。

本当に内容の濃いセミナーです。

これでたったの3,800円

多くの皆さんから安すぎると言われているようです(笑)

しかし今回のセミナーはより多くの人に参加して頂き、

そこで皆さんの勇気につながり、

将来の可能性がつながるのであれば、

彼としては何よりも嬉しいのだそうです!!

既に3箇所のセミナーに参加された方。

ソーラーセミナーだけであれば

「無料」で参加することもできます。

これから参加を考えられている方も、

ソーラーセミナーだけであれば「無料」で参加できます。

しかし折角の機会です。

ソーラーだけではなく、長丁場になりますが、

昼からのセミナーに参加して、

しっかりと多くの学びを得て欲しいと思います!!

セミナーの時間、場所もこちらから改めてご確認ください。


セミナーの申込はこちらからどうぞ!!

◆子供に伝えたいお金の話セミナー

◆高齢化社会の貧困から家族を守る知恵セミナー

◆働く女性が賢く生きる知恵セミナー


そしてソーラーセミナー&申し込み会に参加される方は
こちらから申込みください!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

英語学習の新しいメルマガを発行しました。
【10日間英語学習講座】登録は無料!!
11回目からは週刊です。
登録はこちらからお願いします。
⇒ http://www.hnakagawa.com/english/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆