好評受付中!! 10日間英語学習講座のご案内 | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

英語学習の新しいメルマガを発行しました。
【10日間英語学習講座】登録は無料!!
11回目からは週刊です。
登録はこちらからお願いします。



こんばんは。中川です。

先週の日曜日(2014年3月9日)に、

英語学習の新しいメルマガを発行しました。

【10日間英語学習講座】という名のメルマガです。

この1週間で多数の方に、ご登録いただきまして、

誠にありがとうございました。


このメルマガでは、10日間連続で、

英会話を習得するのに何から始めたら良いのか?

など、英語学習の基本的な事を解説していきます。


内容は、

1日目:英会話、何から始めれば良いの?

2日目:今から英会話を始めても遅くないでしょうか?

3日目:英語が早くて聞き取れないのですが、
    どうすれば良いのでしょうか?(1)

4日目:英語が早くて聞き取れないのですが、
    どうすれば良いのでしょうか?(2)

5日目:英語が早くて聞き取れないのですが、
    どうすれば良いのでしょうか?(3)

6日目:カタカナ英語は通じない

7日目:リスニング能力を早く身につける方法

8日目:英語は聞き取れるが話せない
    どうすれば良いの?

9日目:英語の聞き取りを確かめる方法

10日目:英会話に文法は必要ないか?

となっています。


なお、10日間の講座が終了すると、

11回目以降は、1週間に1度、続きをお届けします。

内容は、その時のお楽しみということでお願いします。


なお、メルマガに登録した方は、

「中川の英会話向上倶楽部」にご招待します。

倶楽部の入会金、会費は全て無料です。
 
倶楽部メンバーは、情報交換を行なうために、

倶楽部専用のFacebookグループに入っていただきます。
 
この倶楽部では、メンバーで集まって勉強会やセミナー
 
食事会や飲み会など様々なイベントに

参加することができます。ただし、私とFacebookで

お友達になる必要がありますので、
 
まだ私とFacebookでお友達になっていない方は、
 
私にお友達申請をしてくださいね。


では、登録はこちらからお願いします。






【お金を出す価値がある優良セミナー情報】

■■3つのセミナー全てに参加できます!!■■

私の友人であり、ビジネスパートナーでもある、

チャーリー・タカ氏が、

2014年3月21日~4月6日の間で行なう全国セミナー

” 子供に伝えたいお金の話 ” 

” 高齢化社会の貧困から家族を守る知恵 ” 

” 働く女性が賢く生き抜く知恵 ” 

当初3つに別れたセミナーを同日行う予定でした。

しかし、多くの方のご要望により、

ひとつのセミナーとして

今回のセミナーをまとめて行なうことにしました!!

●海外を活用し家族の選択肢を10倍広げる知恵セミナー

セミナー参加費用は3つ受けても3,800円のままです。

非常にお得になりましたので、

参加を検討されている方は、

この機会に是非ご参加下さい。

●海外を活用し家族の選択肢を10倍広げる知恵セミナー

セミナーの申込はこちらからどうぞ!!


*申込みページのタイトルは、
 ” 高齢化社会の貧困から家族を守る知恵 ”
 となっておりますが、
 内容は3セミナー分ありますので、
 そのままご登録ください。

*なお、既に
  ” 高齢化社会の貧困から家族を守る知恵 ”
 にお申し込みの方も、同じ料金で3つのセミナーに
 ご参加いただけます。
 セミナーの運営事務局から連絡が行くと思いますので
 ご安心ください。