NFL プロボウル2014 の結果② | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓




今回は、NFL プロボウル2014 の結果をお伝えします。


<①より>


<3rd Quarter>

後半に入って、チーム・ライスは最初の攻撃で

ファンブルして、ターンオーバー。

そして、両チームにミスが目立ち、その後は両チーム

ともに無得点。14 - 14 のまま終了しました。


<4th Quarter>

4th Quarter に入ると、試合はもつれ、

残り5分を切ったところで、

チーム・サンダースはタッチダウンを決めて、

21 - 14 と再びリードしました。

プロボウルの賞金は、勝利チームが約540万円、

敗戦チームは約260万円ということで、

残り時間が少なくなって来ると、

選手の目の色が変わってきました。

この後、チーム・ライスはインターセプトを喫しますが

チーム・サンダースの攻撃を抑えて、次の攻撃で

タッチダウンを決めて、21 - 20 としました。

ここで、キャプテンのライスは、フィールドゴール

ではなく、2ポイント・コンバージョンで一気に逆転を

指示しました。残り時間は41秒。これが決まって

チーム・ライスが、22 - 21 とこの試合初めてリードを

奪いました。

それでも、チーム・サンダースは試合を諦めません。

フィールドゴールを決めれば逆転できるため、

何とかフィールドゴール圏内に攻め入ろうと、

必死の反撃をしました。

そして、残り5秒で、67ヤードのフィールゴールを

蹴ることに。これが決まれば、NFL新記録となります。

しかし、フィールドゴールは外れて、チーム・ライスが

22 - 21 の接戦で勝利しました。



さあ、次はいよいよスーパーボウルです。

Denver Broncos と Seattle Seahawks

果たしてどちらが勝つのでしょうか?

今から楽しみですね。



以 上





【オススメ無料メルマガ情報】

★ 1週間のメルマガ講座

” 自由な生き方を選択する!! ”はこちら




★ 5日間のメルマガ講座、

” 未来を賢く生き抜く知恵 ”はこちら




★ 中川のメルマガはこちら



★ お勧めのFacebookページはこちら
「2030年 そのとき日本は?未来はどうなる?」