肝臓腎臓強化部勉強会に参加しました③ | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓




2013年6月20日(木)、
肝臓腎臓強化部勉強会に参加しました。

その模様を、シリーズでお伝えします。


<②より>


20:10頃、SkypeでU先生に繋ぎ、直接お話しを聞くことができた。

日本では医療行為が認められていない、国際中医師。その国際中医師のU先生が、西洋医学では治せない病気が中国伝統医学では悉く治すことができるとおっしゃっていた。

これには、驚いた。

そして、参加メンバーの有志に質問タイムがあった。

そして、私も自分の症状を質問してみた。

そうしたら何と、私も肝臓が弱っているとのことだった。

プラス、ストレスが体にワルさをしているのだそうだ。

体の不調の原因が、IT兵法軍師殿と全く同じだったのだ。

症状は違っていたが。。。

ということは、私もIT兵法軍師殿と同じ食事療法をすれば良いのだ。

炭水化物を控え、油や砂糖を控え、牛肉や豚肉を控え、酒をやめる。

そして、参鶏湯や鶏骨ごと一匹スープなどのチキンスープを飲み、青野菜を大量に食べる。

この食生活にすれば良いのだ。

炭水化物、油、砂糖を控えるのはできそうだが、牛肉や豚肉を控えるのはキツい。

私は肉食系男子だからだ。

酒をやめる。これもハードルが高い。なぜなら酒を飲まないと寝付けない生活が何年も続いているため、酒をやめるのはかなり勇気が必要だ。

でもやめることができたら、生活費はかなり浮くに違いない。できることならやめたい。

参鶏湯や鶏骨ごと一匹スープなどのチキンスープを飲む。

これは良いが、金がかかりそうだ。

青野菜を大量に食べる。これは手間を惜しまなければできそうだ。酒をやめて、酒代を青野菜の購入費に充てるか。

など、色々と画策した。



そして、私以外にも数名が質問し、それにU先生が答えていた。

それから、何とU先生の弟子になることもできるのだそうだ。

ただし、約3年間はみっちりと勉強と修行をしなければいけないが。。。

弟子になるのは、やる気があって、人を助けたいという人が向いているのだそうだ。

そして、21:56にSkypeが終了した。

それとともに勉強会も終了した。

宴はなかった。少しさみしい気がしたが、そこは肝臓腎臓強化部。どこまでもヘルシーな勉強会だった。

そして、そのまま全員家路についた。




以 上








★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓ 






『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。




もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。