毎月29日は肉の日 @ STEAK & CAFE KENNEDY | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓
 




ある日、ポストに、あるステーキハウスの割引券が入っていた。



そのチケットには、ディナーステーキ全品50%OFFと書かれてあった。

有効期限は平成25年5月31日と書かれてある。

これは行くしかないでしょう。

ということで、毎月29日の肉の日に訪れる1号店は、

STEAK & CAFE KENNEDYに決定!


そして、2013年5月29日(水)STEAK & CAFE KENNEDYに行ってみた。

STEAK & CAFE KENNEDY学芸大学店
住所:東京都目黒区鷹番3-6-8
営業時間
・ランチ :11:30~17:00
      (16:30ラストオーダー)
・ディナー:平日   18:00~24:30
           (24:00ラストオーダー)
      土日祝日 17:00~24:30
           (24:00ラストオーダー)
定休日:年中無休
電話番号:03-3715-1029


さて、メニューは何にするか?



こういう時(50%OFFの時)は、いつも食べているの価格メニューを半額で食べるより、いつもより2倍高いメニューを半額で食べる方が得策だと考えた。

そして、選んだメニューがこれだ!

メガビックサーロインステーキ500g
2,980円が50%OFFで → 1,490円


そして、ドリンクを飲み放題にした。
90分で999円
こちらは割引なし。

いやー!やはり肉は旨い!!!



飲み放題のドリンクを飲みながら、少しずつ肉を堪能した。

ビールを中ジョッキで3杯飲めば元が取れる。

ビールを3杯のんだら、ワインを頼んだ。

赤ワインをグラスで2杯。白ワインをグラスで1杯。

実際は、赤・白・赤の順番で飲んだ。

赤ワインが肉と合う。至福の時を迎えた。

そして、3杯目のワインを飲み干した時、肉も食べ終えた。


翌日、二日酔いになった。

午前中は、本調子ではなかった。

やはり、飲み放題は元を取ろうとしてついつい飲み過ぎてしまうので注意が必要ですね。








★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓ 





 
『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

 


もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。