東京黙々会に参加して、コメダ珈琲店で独り黙々会をしました③ | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓
 



2013年5月11日(土)、
東京黙々会に参加して、
コメダ珈琲店で独り黙々会をしました。

その模様を、シリーズでお伝えします。


<②より>


11:00過ぎに【黙々会】のFacebookに【福岡黙々会】から以下の投稿があった。

   ↓ ↓ ↓

【福岡黙々会】

本日福岡は3名で黙々中。
地道な活動が力を付けてゆくのです(と、信じたい~)。
山本番長も東京で黙々中です!

   ↑ ↑ ↑

おおー! 先週2名で、今週は3名か! 参加者が増えている。東京黙々会は依然として私1名だ。負けてはいられない。福岡から刺激を受けた。


12:00少し前、先週「池袋に来れないので自宅で黙々した」と【黙々会】のFacebookに投稿したメンバーから「池袋に向かっております」というコメントが入った。

先週、彼の投稿に「ご都合が良い時に池袋にお越しください。」とコメントを残しておいたのだが、次の週でお会いできるとは、何とも嬉しい限りだ。「うぉー!お待ちしております。一番奥の席でMacを開いているのが私です。Facebookの写真と照合してください。」とコメントを返して、彼の到着を待ちながら黙々を続けた。


12:20頃、先週「池袋に来れないので自宅で黙々した」というメンバーが会場に到着。東京黙々会初参加とのことだった。そして、彼はまずランチをオーダーし、自己紹介をしながら色々熱く語り合った。

彼は、エンジニアでITを駆使する色々なテクを持っているらしい。

また、このクラブに入って1ヶ月くらいしか経っていないそうなのだが、凄い行動力のある方だった。


<④に続く>








★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓ 





 
『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

 


もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。