「フィリピン商業施設投資セミナー」に参加しました① | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



2013年3月23日(土)、


【2013年はフィリピンが熱い! フィリピン商業施設投資

 セミナー】


に参加しました。


今週末に、チャーリー・タカ氏が来日、


今週末から来週末にかけて、真田孔明氏、平城寿氏が

約1週間来日するという情報が入り、すかさず以下の

セミナー等のイベントに申し込みました。
 
① 3月23日(土)フィリピン商業案件セミナー
 
② 3月24日(日)神フェスタ
 
③ 3月26日(火)現役サラリーマン札束の会
 
④ 3月30日(土)秘密のクラブの1日合宿
 
合計4つのイベントに参加して、投資やビジネスに活かす


濃い情報をゲットしようというわけです。

会場は、東京駅近くの八重洲の某所。

14:00過ぎに会場に到着しました。



また、あのナパバレー産の赤ワインが飲める。


あのコクのある味を楽しめるのかと思うと、ワイン会が


待ち遠しい限りです。

 

そんな中、14:30から予定通りセミナーが始まりました。


参加者数は約110名でした。



司会挨拶の後、関係者挨拶があり、

 
いよいよ、平城寿氏による


「フィリピン商業施設投資・実践報告」が始まりました。
 
なぜフィリピンなのか? については、
 
経済成長、綺麗な人口ピラミッド、消費意欲の旺盛さ
 
この3つが揃っているからだそうです。
 
その他、色々フィリピンの魅力について語ってくれました。




<次回に続く>








★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓


⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


 






『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。


 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001577626.html



もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。
 
 ⇒ http://www.hnakagawa.com