東京黙々会に参加して、JR山手線耐久黙々に挑戦しました④ | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング> 





2013年3月9日(土)、東京黙々会に参加して、


JR山手線耐久黙々に挑戦しました。


その模様を、シリーズでお伝えします。




<前回より>



プラットフォームに戻り、1往復終了後、メトロポリタン口の


階段を上がったところにBECK'S COFFEE SHOP


があった。ここは電源補給基地となりうるのか。

 


 

とりあえず店に入ってみた。
 

何とプラグがあるではないか! すかさず席を確保し、


コーヒーを買い充電を開始した。(18:50)

 

 

隣の席が空き、ここで充電しながら黙々を開始した。

 



調子が上がってきた19:03、


店員に「充電はNGなんですけど・・・」と言われ、充電終了。

 


MacBook Airは37%、UQWiMAXは50%


まで回復していた。店に入ってからここまでのレビューを


書いて店を出ることにした。


レビューを書き終えて、電源をチェックしたら残りが


32%に。ピンチ!

これ以上ここにいても電源が減るだけなので、残りの


コーヒーを飲み干し店を出た。(19:20)



再び怪しい人に逆戻りだ。こうなったら仕方がない。


先程目を付けた、公衆電話の下のプラグを拝借して充電する


ことにした。(19:30)



ここで、店を出てからここまでのレビューを書いた。


何とも落ち着かない。当たり前だ。


駅員に注意されたら立ち去る事を前提に、


粘れるだけ粘ってみよう!


公衆電話に向かいながら黙々した。


究極の変則スタイルの独り黙々だ!!


19:35、電源が40%まで回復した。


まだまだだ!もう少し粘ろう。せめて50%までは。

19:45、MacBook Airの電源が50%に、


UQ WiMAXも50%に!


ここで、充電を終了し、山手線に乗り込んだ。(19:47)




<次回に続く>









★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓


⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


 






『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。


 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001577626.html



もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。

 ⇒ http://www.hnakagawa.com