キッチンを修繕し黙々会に参加しました① | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング> 





2013年2月2日(土)、キッチンの扉と引き出しを


交換してもらったのですが、何とモデルの違う扉を取り付け


られてしまいました。

 

 


それから、1ヶ月後の今日、新しい扉に全て交換してもらう


ことになり、自宅で待機していました。
 

午前中という約束だったので、10:30頃に業者が到着


しました。そして、扉の交換作業をしてもらったのですが、


何と包丁刺しを古い扉から外し、新しい扉の内側に取り付けて


いるではありませんか!

 

 

 

包丁刺しごと新しい扉に交換という約束だったので、すぐに


不動産屋に電話して、別な業者に新しい包丁刺しを持って来て


もらう事になりました。


扉の取り付けに来た業者には、扉交換後お引き取りいただき、


包丁刺しの交換を待つ事に。


12時過ぎに、黒人の作業員が到着。何と中古の包丁刺しを


持っているではありませんか!


またまた不動産屋に電話して、事のいきさつを話し、黒人の


作業員にお引き取りいただきましたが、とりあえず、扉は


きれいに統一されました。

 

 

 

13時までに、どうしても池袋の某所で行なわれている


東京黙々会に参加したい。なぜならば、13時で帰る


メンバーにどうしても会いたかったからです。


彼は、3月にTOEICの試験を受ける事になっていて、


会社の命令で600点以上を取らなければならず、私が


アドバイスをしていました。また、彼のような状況下に


置かれているビジネスマンを対象に連載している


「TOEIC PART5 厳選ひっかけ問題集」


の感想を聞きたかったからです。



包丁刺しの交換は、今日の夕方にしてもらう事にして、


すぐに自宅を飛び出しました。


そして、何とか13時前に池袋の会場に着いて、彼と会う


事ができ、貴重なご意見・ご感想を聞く事ができたのです。



彼によると、「この問題集と解説は、私がTOEICに挑戦


してきた問題のレビューになっている。」との事でした。


そして、「回を増すごとに進化している。」という


ありがたいご意見をいただきました。



このブログを読んでいるあなた、もし何かご意見・ご感想が


あれば、是非コメントやメッセージをお寄せくださいね!




その後の様子は、次回お伝えします。






★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓


⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


 









『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。


 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001577626.html



もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。

 ⇒ http://www.hnakagawa.com