東急東横線の耐久往復黙々に挑戦しました③ | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓
 
   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>





前回は、東急東横線に乗り込んで、1往復するところ


までお伝えしましたが、今回は、その後の様子を


お伝えします。




2往復目往路



渋谷駅発(17:26)



ここで、例によってお尻が痛くなってきた。
 

姿勢を変えて黙々に集中!


主要駅での時間測定もやめてひたすら黙々に集中!

 

気が付いたら、


終点元町・中華街駅に到着していた。(18:23)


すっかり日が暮れたなぁと思ったら地下だった。


<所要時間:57分(開始から2時間27分)>



そして、今度は特急渋谷行きにバージョンアップした!



 

2往復目復路



元町・中華街駅発(18:25)



渋谷駅を出たあと感じたお尻の痛みは、黙々に集中して


忘れたのか感じなかったが、元町・中華街駅で我に


返ったらまた痛く感じてきた。

しかも、先程よりひどい。


更に姿勢を変えて黙々に集中した。



武蔵小杉駅に着く直前で、ブログの記事に一区切り


着いたので、外に目をやるとすっかり日が暮れていた。


今度は、地下ではなかった(笑)



田園調布駅を過ぎた辺りから、隣に座って寝ていた


女性がこちら側に寄りかかってきた。


何度も押し返すも寄りかかってきて、結局この状態は


終点の渋谷駅まで続いた。



渋谷駅着(19:02)さすがに特急は速い!


<所要時間:37分(開始から3時間4分)>



そして、今度は急行元町・中華街行きにバージョンダウンした。



 

3往復目往路



渋谷駅発(19:09)



お尻は依然として痛いが、少し麻痺気味。


背中や肩甲骨の内側は痛みを感じない。


どうやら、ここの部位は強化されたようだ。



と思いきや、自由が丘駅を過ぎてから、


やはり背中が痛くなって来た。


全然強化されていなかった事が発覚した。
 

その直後、田園調布駅で肩甲骨の内側も痛くなってきた。


しかも今度は左右両方だ。これはきつい!



社内で座ったまま少しストレッチをした。



そして、更に集中して黙々したら、


あっという間に終点だった。



元町・中華街駅着(19:47)


<主要時間:38分(開始から3時間51分)>

 

そして、再度、特急渋谷行きにパワーアップした。



 

その後の様子、そして、最後はどうなったかについては、


次回お伝えします。









★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓ 

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>





『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。


 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001577626.html



もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。

 ⇒ http://www.hnakagawa.com