COSTCOへ行ってきました | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓
 
   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>





最近、トイレットペーパーなどの消耗品や酒のバラエティーが

少なくなってきたので、久しぶりに(車検の引き取り時以来)


愛車のビートルに乗って、COSTCOに買い物に行きました。



そういえば、12月4日に引越しをしてから、車で日常品の

買い出しは1回も行っていませんでした。



COSTCOのメンバーシップの有効期限が2月末日に迫って


いて、更新手続きの案内も来ていたので、買い物ついでに


メンバーシップの更新もしてしまおうと思いました。



気温は低いが天気が良く、今から行って来ます!




日曜日の午前中ということもあり、道路はどこも空いていました。
 



  
そして、無事COSTCOに到着しました。


COSTCOは、何回か来た事がありますが、この雰囲気、海外旅行で買い物している

ようで(つまり日本にいる感じがしない)、いつもワクワクしてしまいます。

  

 


 

おっと、ここで酒コーナーに到着。


他の商品もサイズがでかい、アメリカンサイズですが、酒の瓶もでかい!



そして、遂に見つけてしまった。


ワインコーナーでカルフォルニアのナパ産の赤ワインを!!!

 


Kirkland(COSTCOのPB:プライベートブランド)で

ラベルに「NAPA」の文字が!しかも、価格は何と1377円と


異常に安い!!


その味や如何に!!!


独り【宴】の楽しみにとっておこう(ニヤリ)。


 

さらに、「CANPARI」と「VACARDI」と


オーストラリアのビール「XXXX」1ケース(24缶入り)


もゲット!

CANPARIの瓶もでかい!1Lだ。近くのスーパーや酒屋


などでは375mlで売っている。


ということで、その後、食品コーナー、生活用品コーナーと回り


COSTCOで最もコストパフォーマンスが高いと思われる、


トイレットペーパーとキッチンペーパーの売り場へ行きました。

 


トイレットペーパーは30ロールで1898円(単価63.3円)


キッチンペーパーは12ロールで1988円(単価165.7円)


しかも紙が丈夫というお得な商品です。


店に着いて、駐車場からエントランスに向かう下りのエスカレーターに

乗っていると、帰って行く客達とすれ違うのですが、トイレットペーパーと

キッチンペーパーを買って帰る客が圧倒的に多いので、いかに人気が

あるかよくわかります。


そして、これだけ買いました。

 



その後、レジで支払いとメンバーシップの更新をして、帰りました。




★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>










『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。


 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001577626.html



もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。

 ⇒ http://www.hnakagawa.com