MacBook Air片手に二宮金次郎スタイルで黙々会に合流しました | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓
 
   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>




今日は、ブロガー仲間が集まる東京黙々会に参加する事にしました。


自宅を出て、ウォーキングで恵比寿駅へ。

 


JR山手線に乗り、ここでも車内でMacBook Airを開いて独り黙々と

インプットしました。先日のJR山手線耐久黙々を思い出しながら。


そして池袋駅に着きましたが、MacBook Airを片手に画面を見ながら

下車しそのまま会場へ向かいました。


気が付いたら、MacBook Airを持ったまま、二宮金次郎スタイルで会場に到着。

池袋の某所で行なわれている東京黙々会に合流しました。

この様が、集まっていたメンバーに受けて、写真を撮ってもらえる

事になり、もう一回登場しました。

 

 
いつも、物事に真剣になればなる程、なぜか受けてしまいます。


 

3時間程黙々と情報をアウトプットし、言いたいところですが結構仲間たちと

熱く語り合ってしまいました。

やはり、同じ目標を持つ仲間が集まると、つい熱くなってしまいますね!


先に来ていたメンバーが去り、一時私一人になったのですが、

後から合流してきたメンバーとも、また熱く語り合ってしまいました。



なお、今日は東京の某所でスーパーエンジニアによるエンジニア向けの

セミナーがあったようで、いつもこの東京黙々会に参加しているエンジニア系の
 
ブロガーはほとんど参加していませんでした。






★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>










『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。


 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001577626.html



もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。

 ⇒ http://www.hnakagawa.com