不死身の女 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は5年ぶりに高校のバレー部のお食事会開催日ラブラブラブラブ

12時45分集合なのに、早くついちゃった。西口そごうでお買い物あったからなんだけどね。

 

年とると早起きになるニヤリ と言われた。。笑い泣き

 

 

窓から見える最近できたKアリーナ
おのぼりさんのように写真撮ったり、あっちはこうでこっちは。。笑
おばさんたちって周りを気にしないから、声でかいし爆  笑

 

 

コース料理だったけど、パスタ4個ピザ2個 シェア
シェアさくさくやってくれるから写真ないじゃんアセアセ
 

 

記録のために・・・

 

 

小分け~ でもかなりがっつり食べたよ。

 

 

これも一人分

 

 

慌てて撮影・・きれいな一人前

 

 

締めのデザート

 

ここは2時間時間制限で お茶する場所探して西口へ移動 なんせ、元気で速足のパワフルのこ

先頭で私真ん中 後ろの3人がだんだん見えなくなってるびっくり

のこ~ 後ろ見えない・・・  大丈夫大丈夫って ぐんぐん進む 

6人バラバラだけど、なんとかは入れるCafeをみつけ落ち着くも… 3人迷子

以前もあった気がする。。。 みんな横浜在住なんだよ。私以外は笑い泣き

電話来てなんとか説明するも・・・ でもね待っている間に3にんずつ座れる場所確保

そして、なんやかんや 間の人がいなくなって6人合流 すごいメンバーだぁ

パワフル過ぎる。 

 

のメンバー(笑
 
みんなの5年分の話は前回3月(私は急遽行けず。。。お店に団体食べ放題で出勤になっちゃったんだ)に話山盛りで、みんな激動の5年間だったみたい・・・びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークが多すぎ
私の5年分の話 って そうだった 脳梗塞と帯状疱疹で始まったんだった・・
 
10日で退院したこと、、まだちゃんと歩いてなかったこと、4ヶ月で仕事復帰 
そういえば 箸ちゃんと持てなかったなぁ 呂律もまわってなかったしね
そんな体験話してて、そうそうこの冬に肋骨折った話もおまけで(笑
そんなこんなで  不死身の女 と呼ばれちゃった。あはは・・・てへぺろ
 
チャンプ事情で一足先に腰上げたけど なんとそれから2時間以上は滞在してたらしい笑い泣き
 

楽しかったなぁ ほんとパワーもらえたなぁ 

 

 

明日からまた頑張る

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

ぽちっとよろしくね 8月
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

こちらもよろしくね

PVアクセスランキング にほんブログ村