記録 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

猛暑日続きだった6月末から7月 わが家にしてはずっと冷房をつけている生活だった。

窓開けて 夕飯に降りるぐらいで目の前だったのに気づかずにこんなに大きくなってしまった。

今年のこの暑さ やっぱり異常だよね。アリの大発生 あるところにね。

庭の柿はいっぱい落ちるし、これはへた虫だから消毒しないといけないんだけど・・・

とにかくいろいろ疲れることいっぱいです。 

皆様もぜひ気をつけてくださいね。

 

 

ぎょガーン これはスプレーで退治したあとだけどね。
スプレー担当は旦那。私はチャンプをつないで。。。ベランダ好きで出てちゃうから。。

 

 

朝は、蜂が元気に活動中でアセアセ でも戻ってきた蜂も退治できたかも。
ほっとしました。 

 

 

今朝咲いたニコニコ 去年買ったんだけど、今年2個目の開花
蕾まだついてる 楽しみラブラブ

 

おまけ

 

 

朝のおめざ でもおやつキャッチしないと食べられない我が家

 
 

さて、明日はお休み

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

ぽちっとよろしくね
人気ブログランキング
人気ブログランキング  

 

こちらもよろしくね

PVアクセスランキング にほんブログ村