ラリーオビディエンスって  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

これが当日に配られる資料です。英語だし。。。サインを読むのにほんとわけわからなくなるよね。とかあちゃんのボケ防止には最適です。

 

 

 

二日前ブログにうれしくて写真だけ載せちゃったのだけど、わかりにくいのでキャプション付きにしてみました。WanByWanさんありがとうございます。

 

 

うれしすぎて、この表情ラブラブてへぺろ

 

 

この後 伏せします。おやつも忘れずに

 

 

➅のサインで 180°回ります。
総評で回れてない人が多かったと。。今回は減点なし よかった。
⑦のサインが斜め方向なのでつい大回りしちゃいます。

 

 

⑦ この後伏せて 待て 周りをまわります。

 

 

⑧ 行くよ~ 父ちゃんに気づいちゃったかな

 

 

やったぁ ゴールルンルン

 

ルールや得点をちゃんと把握してないかあちゃん。合格点は180点だった気がする。。

ボーナス点付くから 合格はできると不安と確信が入り乱れた、成績発表前

 

image

209点も取れてた。210点満点だったらしい爆  笑

 

次回はレベル1とレベル2を受けてみようかな。3回ずつ合格しないと。。。

 

そして、今日はノーズワークのお勉強でした。3歳のダックスくんまめちゃんと

17歳のヨーキーシャテリアのジェミちゃん 素晴らしい動きだったなぁ

 

image

あいかわらず。。。 寝る

 

レッスンの様子は残念ながら、撮影不可なのであしからず。

 

 

やっと雨止んだね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

ぽちっとよろしくね

人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫陽花ぽちっとね

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

こちらもよろしくね

PVアクセスランキング にほんブログ村