リベンジできた! ラリーオビディエンス | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

6月22日 山中湖woofで開催された WAN BY WAN主催の WCRLラリーオビディエンストライアルに挑戦してきました。

 

そうそう、吉見運動公園でのOPDESでおもいっきり失格しちゃったからねアセアセ

 

やったぁラブラブびっくりマーク レベル1A 5人中3席だったよラブ
2席の人と同点だったので、タイムで負けた。
合格すれば御の字と思ってたのに。。。欲出しちゃったね。

 

 

がんばったのはおいらなのに~

 

 

スタート前なのにのんきだよ。

 

 

おいら 終ったのでゆったりしてよう

 

 

って 寝ちゃうの?
まだ競技続行中ですよ~びっくり

 

 

何と本気寝に入ってる爆  笑

 

 

え 寝た爆  笑
 
寛いでますね~ウインク と声かけられちゃったてへぺろ ほんとワンとも言わないし、椅子の脚につないでおけば、その場にいる。ビーグルじゃないのかもと思ってしまう。
楽ちんすぎて、また出ようって思わせてくれる チャンプに感謝ラブラブラブラブ
 
チャンプ 楽しい時間 ありがとうおねがいグリーンハーツブルーハーツ
 
 
動画はまた明日 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

ぽちっとよろしくね

人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫陽花ぽちっとね

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

こちらもぜひよろしくお願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村