菖蒲園 ~相模原公園~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

去年は遅すぎて写真に苦労したけど、ことしもちょっと出遅れた感だったなぁ。

 

 

 

遠目はいいんだけどね。

 

 

おぉ 見事じゃん

 

 

暑い。。。 

 

 

写真の腕上がったかも(笑
 

 

ぎりぎりを攻めるチャンプ

落ちないか心配だったよ

 

 

きれいに咲いているものをチョイス
なかなかいいじゃんびっくりマーク

 

 

 

 

 

にこにこだけど、、、お座りだれてるてへぺろ
 
 
image
 

 

 

 

 

 

おやつください パクパク動画

 

 

撮影おつかれさまでした。
 
 

人はいっぱいいたけどね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

紫陽花の着せる♬

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

こちらもぜひよろしくお願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村