ビーグルディ 午後の部 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

お昼ごはんをチャンプのママさんのお家のタープの中で助かったぁ 

カンカン照りのお天気だったもんね。 とおもうんだけどね。

 

なぜか 日向にずっといるやつ

 

 

おやつは並んでもらうよ

 

 

image

あはは 一番年下アズが一番前~爆  笑

 

 

空いてきたドッグランに戻ってみたら、、、

あれ?混ざってる って乗ってるしアセアセびっくり

 

 

 

なんか元気になっちゃった。。でも

乗っちゃうので撤収しました。

 

朝から遊べよ~てへぺろ だね。

 

image

ビーグルのしっぽが好きピンクハートラブラブブルーハーツ

 

 
何の夢見てるのかな笑い泣き
 
 
楽しんだからよい一日だったね。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

こちらもぜひよろしくお願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村